忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年12月24日(水)

前回の"お気に入りインコ動画"更新から早一ヶ月

その間たまったお気に入り&面白動画をご紹介!

※ニコニコ動画は会員登録(無料)が必要です



大空飛んでもちゃんと戻ってくるって‥
飼い主さんとの信頼関係・絆は相当なものですね。



以前にも紹介(ボコボコボコボコ…)したボコボコオカメがまたもやボコボコ‥
もう笑うしかありません (爆)



オカメの何歌ってるかわからない感じも面白いですが
それ以上にコザクラインコの色に対する視聴者「オムライス」発言がツボ
見れば見るほどオムライスにしか見えなくなってきた‥‥‥



カラスのカラちゃん。
でかいのに意外とすばしっこい‥ぴょんぴょん飛び跳ねてるし!
動画中盤に ネコ登場 予想外の展開に発展して面白い!

【おまけ】


インコ動画ではありませんが、見れば見るほど味が出て面白いハリネズミ動画
始め見たときは「ん?」という感じでしたが、何度か見ると笑いが止まらなく‥(爆)

ポチっとお願いします


BLOGRANKING.JPG     にほんブログ村 鳥ブログ オ
カメインコへ      にほんブログ村 鳥ブログ インコ
へ

☆THANKS★

拍手[0回]

PR


2008年11月23日(日)

前回の"お気に入りインコ動画"更新から早一ヶ月

その間たまったお気に入り&面白動画をご紹介!

※ニコニコ動画は会員登録(無料)が必要です。[取得して損は無いので是非]



オカメはキラキラ光るものが大好き。
鏡を見ながらブツブツ言う姿はよく見るけど何かに入っちゃうのは予想外で爆笑でした‥。



一個上で紹介した動画と同じオカメたん。
やっぱり入ってます(爆)しかも激しい(・д・)

* * * * *

雰囲気が一気に変わって‥
次に紹介する動画は、な‥なんと カラス

実は昔、カラスって飼えないのかな?と本気で思っていた頃があった
ネットも無い時代なので情報がなく諦めてたけど‥
今はカラスの里親とか、中には売ってる?ところもあるらしいですね。
もちろん飼いませんよ!




ずっとまわってます( ̄▽ ̄)
目が回ってきますよ!ゲロゲロ‥
それにしてもカラスも遊ぶの好きですね!



遊びすぎて皿を割ってしまったカラスの"カラちゃん"。
しょんぼりな表情と飼い主さんに言い聞かせられているシーンが何とも言えません。

残りのカラちゃん動画はUP主さんの"mylist/5691794"にアクセス!!

ポチっとお願いします

BLOGRANKING.JPG


☆THANKS★

拍手[1回]



2008年10月22日(水曜日)

ココ最近に視聴した超お気に入り動画のご紹介。

インコ好きな方なら誰でもハマること間違い無い!と言い切れるほど
ハイレベルな動画だと思ってます!

※全てニコニコ動画に投稿されているものなので、視聴するためには、
アカウントの作成が必要になります。
色々なインコ動画もありますのでアカウント取得して損は無いと思うので是非!



ワケホンセイインコのローズ
大好きな飼い主さんを必死になって起こそうとしている姿が「何も言えねぇっ!」
それにしても、ちょっとシツコイかも‥



これは爆笑でした。
あなたオカメインコ‥?と聞きたくなるような、そんな動画。
工事現場で路面を固めるマシンのオカメ版といった感じで、激しい!

オカメファンじゃなくても一度見てください。間違いなくはまります。



2羽揃って同じ行動がとれるオカメインコなんて‥そういない。
「クピッ‥」や「ピチュ」という鳴き声がかわいい
どうやったらこんな芸術的な動作をしてくれるようになるのか!謎



最後にオカメインコの「カメちゃん」熱唱のチョコボのテーマソング。
以前に「お気に入り動画」でも紹介した「ハトポッポ」を歌っている子が、このカメちゃんです。
久しぶりの新作ですが、更にレベルアップしていて‥歌うオカメの中では間違いなくトップクラス!



(再掲載)一年以上前に投稿された「カメちゃん」が歌う"ハトポッポ"
ここまで歌いこなせると(・д・)開いた鼻が閉じ切りません!

拍手[1回]



最近ハマッてる動画をご紹介!

きっと鳥好きさんならこの面白さがわかってもらえるはず

そうじゃなかったら‥‥‥‥

変態ですね!

【Snowball - Our Dancing Cockatoo】
 

このリズムは一体‥?
それにしても足の上げ方と頭のフリ方がすごい。

【Jake the Dancing Parrot】


だいぶメタボなズグロシロハラの重そうなジャンプが‥(爆)
それにしてもデカイですよね、この子。貫禄ありすぎ

【オカメインコのココ(時報から鬼太郎♪)】


時報とゲゲゲの鬼太郎がコラボする衝撃動画
鳴き声もキレイな響き渡る凄まじさ‥やり(゜゜)おる

【ひっくりかえるズグロシロハラインコ】



この微妙な空気がいい( ・ ω ・ )
もう一羽のシロハラたんも乗るに乗れない‥う~ん切ない

【仲良しワカケインコ】


この動画つぼです。
what are you doing?」とか「うゎー、やばーい、口くさーい」とか面白い‥
しかも、二羽同時ってところも見どころですね。

ニコニコ動画はID取得しないと見れないかもしれないけど
それだけの価値のある動画&サイトだと思うので損はないはず。

* * * * * * * * * * *

以前紹介した動画ですが、
同じ「お気に入りインコ動画」にまとめるべく再紹介。

【オカメインコ】


曲名:ドラえもん?
本人は、うまく歌いこなせてルと思っているんだろうけど、音程も順番もめちゃくちゃなと
ころがGOOD。
完璧にうたいこなせてる姿も好きだけど、こういう中途半端なのも、ものすごく好き。
フライトスーツ?もなんか似合っていいですよね

【ローズの舞】


「ローズの舞」
順番があれですが、一番最後の動画が笑えた方には、更に爆笑視点から撮影されたローズたん
の動作です。
本当に後ろにひっくりかえりそう

【はみがきをマネするオカメインコのココ】


本当に今見ても笑ってしまう最高傑作。
このシュチュエーション最高。オカメたんもすごいけど、このおじさんに‥(爆)

【足くさ~ダンス】


後ろにひっくり返ってしまうんではないか!?という体制がいい( ゜゜)b゜爆笑
「クンクン‥クンクン‥‥グェ~」というところでしょうか?汗

拍手[1回]



オカメインコ動画を探索中に

味のある動画発見!

オカメインコじゃないんだけど、面白い!

賢いというか…可愛いというか…なんだろか…(*▽*;

そんな気持ちが見たら分かると…思う。

切なかったりするかも!?

リサイクルインコ  (リンク先:みんなのネタサイト pya!)

                                                        (;△; 


拍手[0回]



YouTubeでオカメインコの動画を見てまわってたときに発見しました。

もうツボです d(・▽・)b

とてもうまいのですが、ところどころで間違って歌ってるところとか

……かわぇぇ。

うちの ごえもん がオスなら是非覚えさせたい一曲ですね!

「ハトポッポ」 (英語名:pigeon coo coo)

Cockatiel sings Pigeon Coo Coo  リンク先「Youtube」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もう一曲。

腹が痛くなること…間違いない!

とりあえず見てください、オカメ好きなら絶対に気に入るはず。

その名も「マンボ NO.5」

マンボ NO.5   リンク先「みんなのネタサイト pya!」 

もう何回見たことだろう…

♥♥♥♥

2008/05/31更新

ごえもん にハトポッポを常時聞かせ覚えてもらうため

Youtube動画を自動再生(ループ)設定に変更し貼り付けしました。

「ハトポッポ」を覚えさせるためのBGMがみつからなかったため

苦肉の策

やかましいかもしれないので 一時停止 をお勧めします。



拍手[1回]



国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]