忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[366]  [365]  [364]  [362]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★12月15日(水)

かずずの家族です。

沢山の心温まるメッセージ、ありがとうございます。
皆様にこんなにも愛されて、天国のかずずも喜んでいると思います。


このような出来事に心が追いつかず、未だ受け入れることができません。
しかし、私たちと一緒にかずずを応援してくださった皆様にも
きちんとご報告しなければならないと思い、
かずずのブログにてお伝えさせていただきます。

先日、コメント欄にてご報告しましたとおり、
かずずは12月9日に天国へ旅立ちました。

皆様のメッセージにもありましたが、
かずずはユーモアがあり、優しく、鳥が大好きな人です。
鳥を含め、生命のあるものすべてに対し、深い愛情がありました。
本当に心の優しい、温かい人です。

病気になって自分が一番苦しいはずなのに、おどけて私たちを笑わせてくれました。
いつもずん吉の心配をし、ずん吉に会いたがっていました。

病気に対して逃げずに戦い、最後の最後まで生きることに一生懸命でした。
これ以上ないくらい、頑張り続けていました。


天国へ旅立つ前に、かずずはこのブログのことも気にしていました。
辛いのはずなのに、何度も何度もパソコンに向かおうと努力していました。
もっともっと、ずん吉のことを紹介したかったはずです。
もっともっと、皆様と交流したかったはずです。

私では彼のしたかったことはできませんが、
かずずが自分の姿をこのブログに載せたいと言っていましたので、
かずずが頑張っていた姿を掲載いたします。


ずん吉と遊んでいるかずず。
かずとずん吉


闘病中のかずず
20101215170431.jpg












20101215170400.jpg












20101215170447.jpg












20101215170523.jpg












20101215170250.jpg












20101215170623.jpg












20101215165934.jpg






















最後に、
かずずが天国に旅立った後にも沢山の温かいメッセージをくださり、皆様には心から感謝しています。
かずずもこのブログを見て、笑ってくれていると思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

かずずの家族より。

拍手[1377回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
かずずさんのご家族様へ
お辛い中での更新ありがとうございます

かずずさんのお顔拝見できてとてもうれしいです。想像していた通りの優しい方でした

ほんまに病気に腹が立って仕方ないです
悔しい悔しい悔しい、悔しすぎてどこに怒りをぶつけていいかわかりません
私ももっと交流したかった
かずずさんとずんちゃんのほのぼのした日常を読み続けたかったです
本当にもの凄い癒しだったんです

偶然なんですが、かずずさんの訃報を知った日に、私の愛鳥も突然天国に行ってしまいました
ヒカル 2010/12/15(Wed)【22:13】 編集
▼無題
すみません。文の途中で送信してしまいました。
突然かずずさんと愛鳥が居なくなってしまって辛くて辛くて仕方ありません
でも、ご家族様が悲しみに向き合っておられるように、私も頑張ります。
ヒカル 2010/12/15(Wed)【22:15】 編集
▼ありがとうございます
かずずさんのご家族さま。
まだ日が浅く、気持ちの整理もまだつかない中、私達に教えてくださって、本当にありがとうございます。
お写真までアップしていただいて…。
やっぱり涙が止まりません。。。
昨年、少しでも励みになればと思い、ずん吉ちゃんの絵葉書をお送りしました。
そしたら今年の初め、思いがけず、かずずさんからずん吉ちゃんの写真入り年賀状をいただきました。
見ず知らずの私に…。とても嬉しかったです。
人情味のある、優しい方なんだなと改めて思いました。
だって、これだけの人に愛されてるんですものね。
ご家族様、わがままかもしれませんが、どうかこのブログをずっと残しておいてください。
かずずさんが頑張ってきた軌跡は、たくさんの人の励みになると思います。
私もこちらのブログで色々と癒され、励まされた一人ですから。

更新、ありがとうございました。
あとりえアクア URL 2010/12/15(Wed)【22:39】 編集
▼あらためてご冥福をお祈りいたします。
ご家族様・・・
ご報告有難うございます。

かずずさんの優しいお顔拝見できて良かったです。ご家族の皆さんに心配かけたくなかったんでしょうね~・・・
写真でもおどけてますね。(^^)
優しい家族思いのかずずさんが天国に旅立ってしまってお辛いだろうと思います・・・
でも、かずずさんの分まで皆んなで頑張って生きていきましょうね。
ずん吉くんにも、かずずさんのかわりに長生きしてもらわなきゃ!!です!!

かずずさん・・天国でゆ~っくり休んでくださいね。
zooko 2010/12/15(Wed)【22:53】 編集
▼ありがとうございます。
ご家族様

更新ありがとうございます。
かずずさんの顔、私の想像通りの顔でした。
優しそうな、せいかんで知的で、それでユーモアがある…

かずずさんの生きた証のこのブログは私たちに
とってもご家族様にとっても宝物ですね。

うちのリオにもかずずさんの表情を見せてみたら
じ~っと見つめてました。
かずずさんからは「パンチのリオ」とあだ名を付けられ
強面のリオとか男前とか良く言っていただきました。
そんな事をリオは分かっているような感じでした。
あきこ URL 2010/12/15(Wed)【23:29】 編集
▼無題
ご家族の皆様

かずずさんのブログにコメントさせてもらっていたPonと申します。元々私はコメントしたりするのが不得手でいつもブログ見るだけの人間でした。その中でかずずさんが癌となり闘病生活をされるようになって、せめてエールを送れたらと思い、コメントさせてもらうようになりました。
あんなに大変な思いで闘病生活を送っていても、かずずさんはブログを見ているみんなに返事をくださいました。本当に誰に対しても優しくて思いやりのある愛情の深い方でした。今、お顔を拝見して、その思いを強くすると共にまたかずずさんを失った深い悲しみで一杯です。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

かずずさん
本当にありがとうございました。あなたの闘病生活と鳥や人に対する愛の深さ、忘れません。あなたの思いがどれほど、ブログを見ている人達を癒し、励ましてくれたことか。
どうか天国で心身ともに穏やかにお過ごしください。そしてずん吉ちゃん、ご家族の皆様、このブログでつながった仲間を暖かく見守ってくれると嬉しいです。
今はただ悲しくて涙が止まらないのですが、あなたがそうだったように、命あるものに心優しい人間でありたいと思います。
ずっと、つながってます。これからも。うちのズグロと一緒にあなたのご冥福とご家族の幸せを祈ってます。

長々と失礼しました。
NONAME 2010/12/16(Thu)【01:35】 編集
▼無題
かずずさんのご家族様へ
早いものでもう初七日をお迎えになりましたね。
そのような中での更新、ありがとうございます。

かずずさんのお顔を拝見できて、とてもうれしく思います。端正な顔立ちのやさしい目をした方でしたね。
本当に病気に対しては憎いの一言ですが、今となってはだだ、ただかずずさんのご冥福を祈るばかりです。
生前闘病を続けるかずずさんに、かける言葉が見つからず、コメントを残せなかったことが残念でなりません。

ご家族様へ
ここ数日寒い日が続きますが、お風邪などひかぬようご自愛下さい。
更新、本当にありがとうございました。
ぴーたろ 2010/12/16(Thu)【09:07】 編集
▼無題
とうとう...神様の所へ逝ってしまわれたのですね...とても残念でたまりません。訃報を知ってから、何故かどうしてもこちらに書き込む事ができなくって、今日やっと今、コメント欄に入力しています。

1年ほど前からオカメブログを辿ってこちらほほぼ毎日拝見するようになり、ずん吉君の事、闘病の事、たくさん発信してくれましたね。いつも更新を楽しみに待っていました。
あなたのこれまでの頑張りと、全てのものへの愛情の深さ、忘れません。お会いした事もウェブ上でのやり取りも無かったのですが、ほんとにご冥福お祈りいたします。
かずずさん、不安も痛みも無い天国で、いっぱい大好きなものを食べて、たくさん遊んでめいっぱい羽目を外して下さい。

最後に

かずずさんを支え、一緒に戦ってこられたご家族の皆様、ほんとにお疲れ様でした。更新して頂いて、かずずさんを拝見する事ができました。
どうかお体ご自愛下さい。ありがとうございました。
かこぴ 2010/12/16(Thu)【12:20】 編集
▼ご冥福をお祈りします
 かずずさんのご家族の皆様、
この辛い大変な中、ブログの更新を
ありがとうございます。

11月にブログ再開の連絡をいただき、
「あー、ブログができるくらい回復
なさったんだー」と喜んでおりました・・・

かずずさんは本当に強い方でした
この2年間の手術や辛い治療を
頑張って乗り越えてきたんですもの
私には想像もできない、苦しみや恐怖が
あったはずなのに・・・
ゆっくり休んでください

かずずさんのお顔、はじめて拝見できました
やっぱり優しいお顔をされていました
ずんちゃんと遊んでる時
ベッドでのおちゃめな顔
見てるとこちらまで笑顔になります
まだ信じられないです・・・

ご冥福をお祈りいたします




くたひめ 2010/12/16(Thu)【17:30】 編集
▼お悔やみ申し上げます
いつも又元気なブログを楽しみにしてました。
ずん吉くんは感じてるでしょうね。
かずずさんのブログみてズグロシロハラインコの可愛さ知りました。
若すぎますね。
天国があるなら皆の事を見守っていてくれると思います。
ポーリーアンドチェリー 2010/12/16(Thu)【20:09】 編集
▼悲しいです・・・
心よりお悔やみ申し上げます。
夢も希望もこれからという若い方が突然病魔にとりつかれ辛くて苦しい闘病生活を送られていることにやりどころのない怒りさえ覚えていました。
ずん吉くんのかわいいしぐさを紹介してくださるかずずさんは愛情にあふれ、病気のことなど忘れているかのようでしたね。
いつまでも忘れません。
かずずさんゆっくりおやすみください。
本当に本当にありがとうございました。
みんと 2010/12/16(Thu)【21:02】 編集
▼ご冥福をお祈りします。
かずずさんのご家族さまへ

かずずさんにいつかきっと会えると信じて
皆で一緒に散歩出来る!と信じていました。
病床でお辛い時も明るいコメントを沢山送ってくれました。
我が家のニコの角刈り頭を好きだと言ってくれたのもかずずさんです。

12/8にかずずさんにお届けしたクリスマスカードが
最後になってしまったなんて信じられません。
本当に寂しいです。

かずずさんのご冥福をお祈りします。

ご家族の皆様もどうぞご自愛下さい。

ありがとうございました。
岩のり 2010/12/16(Thu)【21:43】 編集
▼無題
ありがとうございました。 合掌
NONAME 2010/12/16(Thu)【22:41】 編集
▼無題
いつも楽しませていただいていました。
本当にありがとうございます。

ご冥福をお祈りいたします。
NONAME 2010/12/17(Fri)【01:12】 編集
▼無題
今日お邪魔したpuuです。
まだまだ慌ただしくお忙しい時なのに暖かく迎えていただきありがとうございました。
かずずさんもちゃんと居て、ずんちゃんやカイちゃん、リンちゃんと遊んでましたよね。

本当に今日はありがとうございました。
puu URL 2010/12/17(Fri)【22:36】 編集
▼かずずさんのお母様
今日はお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
お焼香させてもらって、お家に寄らせてもらって、かずずさんの気持ちが染み入ってきました。
しばらくは来客もありにぎやかでしょうが、落ち着いた頃に寂しい時もあるかと思います。
そんな時は時間など気にせずにお電話ください。
お待ちしております。
ちえぶう URL 2010/12/18(Sat)【00:47】 編集
▼ありがとう
ずん吉くんとかずずさんにズグロシロハラインコのかわいらしさ、楽しさを教えてもらいました
まだまだずん吉くんの動画など、いっぱいいっぱい見たかったです
本当に残念でなりません
かずずさんはいつまでも鳥が大好きな仲間です
ありがとうございました
ご冥福をお祈りいたします
えみ 2010/12/18(Sat)【02:21】 編集
▼無題
ちえぶうさん、桔梗さん、puuさんのブログで
久々にずん吉ちゃんの様子を拝見しました!
相変わらず可愛くって、元気そうで安心しました。
うちのリオもいつか親方と遊んでもらいたいと
思っています。
その時はよろしくお願いしますね。
あきこ URL 2010/12/18(Sat)【08:50】 編集
▼無題
かずずさんのご家族の皆様

若いかずずさんの旅立ち…悲しみはいかばかりかと…。
あんなに頑張って病気と闘っていたのに。
私もがん患者で北里に通っています。
通院の度に新棟のかずずさんの病室へ祈りを送っていました。
いつかかずずさんと会ってずん吉くんの話や乗り越えた病の話を一緒にしたかった…。

ご家族の皆様、どうかお体に気をつけて。
かずずさんも優しい方だからご家族の体調きっと気にかけているはず。
慌ただしい時間が過ぎると、悲しみがどっと押し寄せてくると思いますが、どうぞ無理なさらずに。

かずずさんのご冥福お祈りします。
Sumiy 2010/12/18(Sat)【09:16】 編集
▼無題
かずずさんのご家族様。
いつもブログを拝見し応援しておりました。
かずずさんの訃報にただただ驚き
悲しくて涙が止まりません。
心の優しい、こんな素敵な方が・・・
本当に悔しくて仕方がありません。

かずずさん☆本当に頑張りました!!!
つらい闘病生活だったと思いますが
あなたの生き方とてもカッコ良かったです。
私もかずずさんのように強く、そして優しく生きていけるように頑張ります!!
かずずさん☆ありがとうございました。
まりり。 2010/12/18(Sat)【09:32】 編集
▼かずずさんのお母様
昨日は暖かいおもてなし
本当にありがとうございました。
ブログの中で拝見した
ずん吉ちゃんや
かずずさん手作りのプレイランド
そして、お・かん 様にお会いできて
とても嬉しかったです。

(お・かん とは
かずずさんがブログの中での
お母様の呼び名です。)

かずずさんが結んでくださったご縁
大切にしていきたいと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
桔梗 URL 2010/12/18(Sat)【09:53】 編集
▼ありがとうございました
かずずさん、そしてかずずさんのご家族様

つらい闘病生活でしたね。
そんなつらい最中にも心温まるブログを書き続けてくれたかずずさん。
ズン吉を想う気持ちがひしひしと伝わって…
ズン吉を残して逝くのは本当につらかったでしょうね。
そして親御さんの事も…
つらかったでしょうね。

私は医療関係者ですが、そんな私の父も、今、胃がんで闘病しています。
同じ鳥飼いとして、がんと闘病する者の家族として、かずずさんのブログには共感することが多く、さまざまな点において他人事ではありませんでした。

このような結果は決して聞きたくなかったのが正直なところですが、こればっかりは神の思し召しなのでしょうね。
これまでいただいた笑顔と勇気は、私と私の父にしっかり届いています。
これを励みに私たちも頑張って行きたいと思っています。
年明け早々に父は3度目の手術に臨みます。
かずずさん、どうか見守ってて下さいね。

そして、どうか天国でゆっくり体を休めて下さい。
いつかその時が来たら、ズン吉とまた仲良く、にぎやかな楽しい時間が過ごせますように…
のんたん 2010/12/18(Sat)【23:00】 編集
▼ご冥福をお祈り致します。
かずずさんのご家族様へ。

かずずさんが旅立たれました。のご報告を読みまして、涙が止まらず、今日やっとキーを打っております。
ご両親様にはどれほどお辛いことかと、ご心中深くお察し致します。
何ものにも替え難い大切なお子様を先に送られるとは、お悲しみと口惜しさで胸が潰れそうな思いでいらっしゃるでしょう。

私もかずずさんと同じような年齢の子供がございますので、病魔が憎くてたまりません。
ですが、かずずさんは本当に頑張られました。「病気になぞ負けてたまるか」の強い心で闘われました。
今は痛みもなくなり、ご両親様に深く感謝なさっていらっしゃるでしょう。
かずずさん、どうぞ安らかにお眠り下さいませ。

かずずさんへ。

虹の橋はいかがですか? 沢山の鳥さんや動物が飛んだり走り回っていますか。
ずん吉君はまだまだゆっくり、ゆっくり行く事になるでしょう。
それまで先住さん達とのんびり遊んであげて下さいね。
かずずさんは、私が思っていた通りの方でしたよ。 優しくてちょっとひょうきんで。
そしてハンサムさん。
辛い病気に敢然として最後まで闘われましたね。 もう痛みも辛さも消えましたよね。天から可愛いずん吉君とご家族様を守ってあげて下さいね。
たまにはあちこちのシロハラさんのお宅の仔に会いに来てね。我が家のボウシ達も見に来て下さいね。
深く深くご冥福をお祈り致します。




インコ母 2010/12/20(Mon)【15:07】 編集
▼ご冥福をお祈り申し上げます。
いつもブログを拝見させて頂いておりました。そして中型インコの虜になりました。かずずさんの目線で見る様々な愛情は、私には真似出来ないと思いました。
ずん吉ちゃんにはわかっていると思います。かずずさん、ずん吉ちゃんの傍に居てニコニコしているのを。
かずずさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。かずずさん、ありがとうございました!
サビィママ けふこ 2010/12/21(Tue)【15:06】 編集
▼無題
いつも元気をもらっていました。
今まで本当に本当にありがとうございました。
megumi 2010/12/22(Wed)【00:58】 編集
▼無題
ここ最近PCを修理に出したりと
PCをゆっくり見れずにいました
やっと修理から戻りPCを開き
いつものようにかずずさんのblogを
開いたら…

言葉になりません

かずずさんとずん吉くんblog
いつも楽しみにしておりました
ユーモアある、かずずさんの文面
そして優しさ、ずん吉くんへの愛情
大好きでいつも楽しみにでした
お会いしたことなくてもかずずさんの
人柄はとても大好きで親しみを
感じておりました

かずずさん
闘病中だった時、私の方がかずずさんの
blogを読み励まされ勇気たくさんもらいました
ありがとうございました

ご冥福お祈りしています
さっち URL 2010/12/22(Wed)【23:47】 編集
▼なんて事‥。
久しぶりに伺ってみたら‥‥。
きっと今は病から解放されて以前のままのかずずさんになって、きっとずん吉くんを見守ってくれている事でしょう。
改めてご冥福をお祈り致します。
ちゅら 2010/12/24(Fri)【18:24】 編集
▼お悔やみ申し上げます
先程知りました。
かずずさん、もういないんですね。
涙が止まりません…

私のブログにもコメント書いて下さって嬉しかったです。
疲れていても、ずんちゃんの動画で笑顔になれました。
私の親も、弟も、相方も、みんな笑っていましたよ。

苦しみから解放されて良かった、と言うべきなのかなぁ。
ずんちゃんといっぱい遊びたかったでしょうに。
病気が憎いです…


かずずさん、どうぞ安らかに。
ご家族の皆様、辛い報告をありがとうございます。
マイコ 2010/12/25(Sat)【03:36】 編集
▼お悔やみ申し上げます
出産や里帰りの為訪問ができなく、今日知りました
お元気だと信じていたので、涙がとまりません・・・
私も人の親となり、ご家族がどれほど悔しい思いをされているかと思うと悲しくて仕方ありません
娘も生後2ヵ月となり、話しかけたら笑う様になりました
まだまだ新米ママでストレスがかかる事がたくさんあるけど、かずずさんの様に優しい子に育つ様に育児頑張ります!
天国には、私の飼っていたインコちゃんもいるので、遊んでやって下さいね
もふすけ 2011/01/21(Fri)【08:37】 編集
▼無題
頑張ってね
ドルチェ&ガッバーナ通販 URL 2011/02/11(Fri)【12:36】 編集
▼無題
頑張ってください
エドハーディー通販 URL 2011/03/09(Wed)【16:31】 編集
▼無題
シロハラインコがどうしても買いたくなって
こちらに来ました
以前にも拝見させてもらておりました
かずずさん旅立たれたのですね
お若いのに、神様は不公平ですね
私の夫も5年前に突然亡くなりました
インコが大好きで家族でかわいがっていました
なくなる朝も夫からコーヒーを少しなめさせてもらっていました。
夫の手のひらでよく寝ていました
私が泣いているとホッペをグイグイくちばしで押して心配そうにしてるんです
わかるんですインコにも大切な仲間がいなくなったこと

ずんきちくんも寂しがってると思います
そしてご家族のこと慰めてくれると思います
かずずさん天国で虹の橋を渡った子たちをかわいがってね
rinngo 2011/09/20(Tue)【21:33】 編集
▼無題
かずずさん、もうすぐ1年だねぇ。
かずずさんの心のこもったコメントはもうどこにも書き込まれない。
かずずさんの最後の妄想だったいちごを目にするたびに、思い出しています。
いちご、食べたかったんだよね。

カイ&リンもユリヨンも元気だよ。
年明けたらずんちゃんに会いに行こうかな?
ちえぶう URL 2011/11/24(Thu)【01:20】 編集
▼無題
 かずずさん
もう1年なんですね
早いですね
あっという間でした


今もたまに、かずずさんのお顔や
ズンちゃんの可愛いおちゃめな姿に
癒されにおじゃましています

ズンちゃん元気かな~

くたひめ 2011/12/09(Fri)【11:12】 編集
▼無題
かずずさん
そちらの世界には慣れましたか?

うちのズグロはお利口にしていますか?
やんちゃな仔なので、かずずさんの手を焼かせてないでしょうか?

かずずさんのブログ、たまに最初から読み直しています。
本当に勇気のある、心優しい青年なのだなぁと感心します
自分が病気と直面したら、こんな風に戦えるだろうかと思います

また書き込みに来ますね
どうかお元気で^^
ヒカル 2011/12/09(Fri)【21:54】 編集
▼あっという間の1年
かずずさん
貴方が天国へ行ってから1年。
そっちはどんな所なんでしょう?
こっちは辛いこと悲しいことがたくさんありました。でも、精一杯前を向いて生きています。
どうか天国から見守っていてくださいね。

お母様とずん吉ちゃんはお元気ですか?
寒くなってきましたので、体調崩さぬようお互い気を付けましょうね。
では、また。
Pon 2011/12/10(Sat)【00:15】 編集
▼無題
昨日はお邪魔致しました。
ずんちゃんもお母様もお元気そうで、安心しました。
ずんちゃん、今度おかあさんとうちに遊びにおいでね。
かずずさんも沢山の人が集まって、喜んでくれてますね。
ちえぶう URL 2011/12/10(Sat)【14:25】 編集
▼カズズが死んで一年
カズズ!早いもので、
おまえが死んで1年たっちゃったね

まだ死んだとは思えない!

病院に呼ばれたとき約束したよね~
元気になってまたご飯や遊ぼうって
一回だけじゃダメだよ(>_<)

でも、よく頑張ったよね…
苦しかったよね…
電話で話したとき謝っていたこと…
今でも、耳に残ってるよ…
天国でまってて…
何年後かわからないけど…
僕もそっちに行くから…

その時はまた、かずずと遊んだり
ご飯食べたり話したいよ(。・ω・。)

その時は、迎えに来てね…

その時まで休んでてね~

大親友の義則より

金子義則 2011/12/11(Sun)【00:15】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]