忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[364]  [362]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CT
寿司・ステーキ・ハンバーグ・ハンバーガー・牛丼・カツ丼・カツカレー・ラーメン・とんかつ・スパゲティ・麻婆豆腐・・・・・・。


今後の大まかな日程は

15日(木)にCT

そのあと来週までにイレウス管の評価が入っています。


それで、イレウス管が抜けるものだと期待してる私。

期待通りにいくかどうか・・・・・?



コレで抜けなかったら、また10日20日と入ったまま確定なんだろうなぁ。




今日は、理由は忘れたけど輸血した。

IMG_7709.JPG


























毎度のことだけど、輸血って慣れないなぁ。

血液を体に入れるって予想以上に気持ち悪いです。




あぁぁぁぁ腹減った








今晩の献立は、鳥の竜田揚げにあじの塩焼きだったかなぁ。

部屋中いいにおいで腹減ったよ・・。



いつまで絶食続くんだろうか・・・・・。

イレウス解除されれば、家にも帰れるんだ。






拍手[62回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
大部屋は食事の匂いが漂ってしまうんですね>< それは辛い。
良い検査結果になりますように。
そして思いっきり好きなものが食べられますように。
お肉系が好きですね^^私はお肉も好きだけれど一番はお野菜が好きなの~
年の差ね^m^
桔梗 URL 2010/07/14(Wed)【21:15】 編集
▼無題
熱い夏は食欲が落ちますが…かずずさんは
食欲旺盛でなによりです!
私も桔梗さん同様肉は食べれないので野菜ばっかりです^_^;

輸血の写真、痛々しいです。
あきこ URL 2010/07/14(Wed)【22:29】 編集
▼無題
若いかずずさんが食べ物を食べられない辛さを考えると
涙が出てしまいます~~。。
こんなに頑張ってるんだから良い結果が早く出ますように!!
puu URL 2010/07/15(Thu)【00:43】 編集
▼無題
桔梗さん

匂いは結構きついです。
とくにおいしそうな食べ物のときほど強い臭いで腹がァァァァ。

らーめんが食べたいです。(;△;
NONAME 2010/07/18(Sun)【19:36】 編集
▼無題
あきこさん

腹が減って毎日レストランのメニューめぐりです。(爆)

野菜でもいいから食べたいぃぃ( ̄▽ ̄;)
かずず(管理人) 2010/07/18(Sun)【19:38】 編集
▼無題
puuさん

ありがとうございます。
この年でこんね事態になるなんて夢にも思っていませんでした。
今は現実を受け止めていくしか道はないのですが・・・。

ラーメン・・・・・。
かずず(管理人) 2010/07/18(Sun)【19:39】 編集
▼無題
私、嵐のように吹きトリーバーチ ブーツ レッ
UGG ブーツ 通販 URL 2011/12/06(Tue)【16:55】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]