忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[366]  [365]  [364]  [362]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




放射線科の正式なコメントはまだで、主治医の先生がパラっと見てもらっただけなんだけど

再発した肉腫(悪性腫瘍)の大きさに変化は無かったそうです。

むしろ気持ち大きくなってきてるようです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



今回早めのCTで、2クール目の抗がん剤治療がが効きだすタイミングなんかもあり、全く効いてない?かというとそうも言い切れないそうですが。


ただ、非常に進行速度の速い肉腫で大きさキープできてるのは、ある程度の抑制はできているのでは?と思っています。


そう思わないと不安で潰れる。



あぁ、今回は、というかもうだけど長期戦になること間違い無しだな。


全く去年を同じ道を歩んでるようにしか見えん。

そうすると退院は10月ごろでしょうか????


医療費も部屋代払ってるので家庭破産しそうです・・・・・・。

先月の請求額245,000円でした。


6人大部屋(無料)を使わせていただくなどの配慮がほしい。


拍手[96回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼小さくな~レ!
 腫瘍の大きさに変化なしなのですね! 小さくな~レ、と願っていますからね!!
 
 かずずさんの帰りを、ズンちゃんが首を長くして待ってるに違いない!!

 うちのインコは、訳もなく、、時々首を伸ばしてこっちを見てます。。。 (??)、
Ruru 2010/07/16(Fri)【14:43】 編集
▼無題
そうなんですか…

抑制されてるっていうことは
抗がん剤のお薬効いてきてるのですね
そう願いたいそうであってほしい!!!!

しかし医療費というのは
恐ろしく高い。。。
けど命には代えられないです
かずずさん負けないで下さいね
そしてご家族の方も気が気でないと
思いますが頑張って下さい!!!!

10月…実りの秋!!
美味しい物たくさん
それにずん吉くんも待っていますね
さっち URL 2010/07/16(Fri)【20:23】 編集
▼応援してます!!
お久し振りです、かずずさん。
応援のポチはずっと押させて頂いておりましたよ。

本当に痛いやら辛いやらで苦しいでしょうが、頑張って下さい

私共夫婦が10年以上前に同じ年に手術をし、ダンナは最初の手術が失敗。再手術をして身体障害者になり、赤い手帳を持つ身になりました。
リハビリーの痛さにめげそうになるダンナに強過ぎるムスメが「痛いのは生きている証拠だ、男なら四の五の抜かさず歯を食いしばって頑張れ!私の進学が掛かっている!」ときつい激励?をしました。
当時ムスメは高校生。ムスメの言葉は悲壮感溢れる心からの叫びだったと思います。進学してからは、私の実家の両親がかなり¥を応援してくれましたが。

かずずさんは若い。お金の心配は退院してから考えましょう。お父様、お母様、ずん吉君が待つお家に帰れるまでもう一頑張り出来ますとも!ファイトーーー
インコ母 2010/07/17(Sat)【06:59】 編集
▼無題
Ruruさん

ありがとうございます。

急に姿を消して早2ヶ月。
ずん吉は、どうしてるのだろうとよく思います。
首を長くして待っててくれればいいけど。
忘れてたりして( ̄▽ ̄;)

NONAME 2010/07/17(Sat)【20:34】 編集
▼無題
さっちさん

一応効いているっぽいけど、前回のような劇的な変化が見られないので少し焦ってます。

医療費は、本当こんな体になると負担が激しいです。
もはや家計は火の車状態になりかけております( ̄д ̄;)

10月・・・・長いような短いような。
ソノ頃には、また普通に生活できてれば何も言うことなしなんですけどね。
NONAME 2010/07/17(Sat)【20:37】 編集
▼無題
インコ母さん

ありがとうございます。

大変な経験をされてますね。
私よりも辛い経験かも・・・・。
同じく障害者として勇気付けられます。


医療費といっても現状7,8割は部屋代です。
どうにかして6人大部屋に入れてもらえるだけで医療費の問題は、解決するんですけどね。

NONAME 2010/07/17(Sat)【20:43】 編集
▼無題
人参ジュースの作り方が、写真入りでできあがりました。

http://257.teacup.com/newsda/bbs/t6/l50

セールスではありません。ぜひおためしください。上記のブログ主の奥様が、人参ジュースで末期がんから生還七年目です。
ぽこ 2010/07/18(Sun)【10:29】 編集
▼無題
どうも始めまして、私(ゆんjと名乗らせてもらいます)も前立腺に肉腫があります。
何度かこちらのブログ拝見させて頂いています…。ずん吉ちゃんカワイイっスね!

管理人さんと腫瘍の種類が同じか分りませんが参考にさせてもらってます!

嫌な言い方ですが同じ病気の人を見つけてなんか教えてもらえたりできたら…とか勝手に思ってまス
変なこと言って(*_ _)人ゴメンナサイ


ゆんじ 2010/07/20(Tue)【01:35】 編集
▼ugg靴
こんにちは、アグ ブーツのご紹介です
UGGは軽くて歩きやすいので足が疲れにくく何足もほしくなるブーツです
内側はとっても柔らかいボワでできており、素足で履いていただいても蒸れないですし、うまく熱を逃さず、そして蒸れさせない機能的なブーツです。
アグ ブーツ: http://www.uggkonn.com/
よろしくお願いします

アグ ブーツ URL 2010/12/27(Mon)【17:06】 編集
▼モンクレール
自動巻きのロレックスの時計は、一般に 1931 年に提供された 1923 年に計画を特許、1928 年には、着用者の腕の動きを使用、囲まれたメカニズムによって動力を与え、第 1 の自動巻きの時計を制作? ハーウッド市場に向けて前に。これだけではなく作られた時計巻き不要が時計を over-winding とその機構を害する状態が除去。ロレックスは、また本当に防水時計-機能時計に目新しさから別のマイルス トーンを生成する位相時計会社だった。マリアナ海溝の足に歩き、トリエステ バチスカーフ、属している側に特別に作ったロレックスの時計を作成するのにはウイルスドルフも行った。
モンクレール URL 2011/11/21(Mon)【16:29】 編集
▼モンクレールダウン
ハンス ? ウイルスドルフはラ ? ショー-デ-フォン、1908 年スイスで商標名「ロレックス」を登録。名前の根本的な原因は曖昧であります。決してウイルスドルフによって確認されている、1 つのストーリーは、horlogerie exquise、絶妙な時計産業の意味を「開始ロレックス」をフランス語にフレーズ。これらの人の英語を話すときの動きを示唆するファクト名が選ばれました。
モンクレールダウン URL 2011/11/21(Mon)【16:29】 編集
▼モンクレールアウトレット
マーチャント名ロレックスは、1915 年 11 月 15 日に正式に登録されました。この変更は当時目新しさ女性の大部分をまだ考えられていた腕時計の普及には、ドライブの一部思ったことがあります (ポケット時計がより広範な)。ウイルスドルフ言語で簡単に発音する必要があります彼の時計ブランドの名前を希望すると言われました。この公式にロレックス時計会社間社名。それは実際には後で Montres ロレックス、SA と実際には、ロレックスは、SA に変更されました。
モンクレールアウトレット URL 2011/11/21(Mon)【16:29】 編集
▼無題
http://www.toribati.com/chanel-boots-list.html シャネル ブーツ
UGG ブーツ 通販 URL 2011/12/06(Tue)【16:53】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]