忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[366]  [365]  [364]  [362]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★11月1日(月)

ここ連日、何もない日はない!ってぐらい毎日何かが起こる・・・安定しません。

11月1日(月) 抗がん剤イホマイドの再開と久しぶりにブログ更新できたかと思えば、その直後
肛門(体内)から大量出血。

ベッドは血まみれ・・・・・見ると気持ち悪くなるので目つぶってました。( ̄д ̄;)
それでも出てくる感覚が気持ち悪い。

先生いわく「600ccぐらい出たかな」と。

※翌日、採血したらヘモグロビンの値が5.6だった。(男性の正常値は14~17
※何とか止血して今は出血してません。


★11月2日(火)

午前11時頃に急に寒気に襲われ電気毛布をかけてもらって1時間程寝て起きたら・・・・

体ほっくほくの40度越えをしとった。

抗がん剤の副作用は出てなく高熱だけだったから比較的楽だったけど~

3日の早朝4時に目が覚めて幻覚を見てた。(その時の体温39.9度

意味の分からな言葉を連発したり、「うぅ~うぅ~」と大きな声でうなされたり、高熱には慣れてる
けど脳症になるんじゃないかと心配だった。


※現在も熱下がらず。(37度後半から38度後半を行ったり来たり)




あと11月1日の大量出血にともない、この日 輸血3パックもしました。



★11月3日(水)

この日は、早朝の高熱による幻覚から始まり、抗がん剤の副作用が大きく出てしまい最悪の
一日だった。

吐き気・倦怠感、もう何もする気が起こらなくベッドで顔をしかめながら抗がん剤の副作用に
耐えてました。

本当に辛かった~っ。



★11月4日(木)

今日は、抗がん剤の副作用が引いて昨日の状態がウソのようにイイです!。

でも下半身(足関節)が痛くて痛み止め使いまくりですけどね。

拍手[569回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
めっちゃ闘ってますね!
頑張ってる姿に沢山パワーもらってます
かずずさんが存在してくれているだけで
本当に嬉しいです

かずずさんに直接使ってもらえる訳ではないけれど、近くで献血やってる時は献血しようと思います!

幻覚見るなら楽しい幻覚見たいですね^^
巨大ずん吉ちゃんがかずずさんの横でゴロンと転がってボール遊びしてたり。。とか
ヒカル 2010/11/04(Thu)【16:45】 編集
▼無題
今日は昨日より楽になったとのことで
ほんと良かったです^^
無理されてませんか?
パソコンも疲れが出ない程度にね^^
おみゆ 2010/11/04(Thu)【20:35】 編集
▼無題
本当に頑張ってるかずずさんを尊敬し逆にパワーをもらっています。
こちらからもいっぱいいっぱいみんなでパワーを送り返したいです!!
痛みのコントロールがうまく出来ますように!
抗がん剤がしっかり効いてくれますように!!
puu URL 2010/11/04(Thu)【21:04】 編集
▼無題
治療、お疲れ様です。更新と一括返信、見ました。わざわざありがとうございました!
でも、状態のいい時こそ体を休ませて、次の闘いに備えなきゃいかんですよ!
だから、無理はしないで下さいね。更新がなくたって、応援してますんで!早くかずずさんの体から悪いものが無くなりますように!
Pon 2010/11/05(Fri)【00:16】 編集
▼無題
今日はどうだろうか~?
毎日朝起きたらそう思ってるよ。
コメントなどはしなくても、
いろんなサイトを見て回れる日が
沢山ありますように、はやく親方と会えますようにと祈ってます!

たぶん家に帰ったら弟子はめちゃくちゃ怒られるな…。
ちえぶう URL 2010/11/05(Fri)【08:16】 編集
▼無題
>たぶん家に帰ったら弟子はめちゃくちゃ怒られるな…。

ホントだね。
親方、修行を積んで強くなってるに違いない(^^)
puu 2010/11/05(Fri)【14:16】 編集
▼*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
 かずずサンの頑張りはスペシャルすごいです~!!

ズンちゃんもかずずサンに会いたいだろうなぁ~。。。
朝も寒いから、、、もしかしてズンちゃん!朝寝坊してるかも!!! v 
 
Ruru URL 2010/11/05(Fri)【17:31】 編集
▼無題
癌は生活習慣病という面があるそうです。先日たまたまお会いした医学部卒のご年配の方が「体をあっためれば大抵の病気は治るよ。私も自分で大病を直した」とおしゃってました。出血は毒素を出していると考えられます。末期癌患者が温泉通いをしてたら治った、インフルエンザに感染して高熱が出て癌細胞が死滅した例もあります。抗がん剤は癌細胞を殺しますが、同時に正常な細胞も痛めつけてしまうようですね。。ただ、余命3ヶ月と言われた私の知り合い(70代後半)は、抗がん剤を服用しながらも「俺は絶対に癌では死なないぞ!!」と言って自宅に戻って好きな事してたらほぼ「完治」してしまったそうで、医師も驚いて学会で発表したそうです。知人の方は新聞にも載りました。
ジャーナリストのリチャード・コシミズさんという方の「体温と健康」という動画が個人的にも大変参考になって、以後毎日半身浴をやっていて習慣化しました。ネットサーフィンでたまたま、かずずさんのブログを拝見させていただいたんですが、癌の辛さよりも抗がん剤の副作用方が辛そうという印象をもったので彼の動画をご紹介したいと思いました。少しでもお力になれれば幸いです。。http://www.youtube.com/watch?v=mRy__uDW_60&feature=PlayList&p=0FB8489E6FEFFB97&index=0&playnext=1
お役に立てれば… 2010/11/05(Fri)【21:57】 編集
▼無題
こんばんわ。
今日はどうですか?
私もかずずさんに元気貰って頑張ります!
あきこ URL 2010/11/05(Fri)【22:28】 編集
▼無題
今日はマシで良かったですね(^^)
そういう日もないと長い闘病生活・・・辛すぎますよね。
かずずさんは本当によく病気と闘ってますよ!!すごいです。
聞いてるだけで本当に、今現在健康でいられる自分には想像できないくらいな壮絶な戦いですよ!!
早くお家に帰れる日が来ますように!!
zooko 2010/11/05(Fri)【22:39】 編集
▼無題
今日も気持ちの良いお天気ですね。
病室も明るくて暖かい事でしょう!!!

かずずさんの頑張りを読んで
あぁ~もう~自分も頑張らなくちゃっていつもいつも励まされてます。

痛い時は痛み止め使って大丈夫!
相手はお医者さんだから信頼して使ってもらいましょう。

幻覚?
そりゃ~きっとずん吉ちゃんがテレパシー送っておいらの姿を見せてるのかも。
逆に念力でかずずさんの姿を送ってみたら喜ぶかも
岩のり 2010/11/10(Wed)【11:00】 編集
▼無題
はじめまして。時々覗かせてもらってました。かずずさんがやっと帰ってきてくれて、ご挨拶できて嬉しいです^^

つらいだろうけど、頑張って。応援してます!
さじたろう 2010/11/10(Wed)【21:08】 編集
▼無題
かずずさん、こんばんわ^^いつも応援してます。
先日のことだけど、うちの家(4階)にかわいい野鳥が入り込んできました。
最初は家の台所の壁に影がちらちらしていて、わたしは蛾の影と思ってしまい、その場で硬直状態、モスラだと勝手に思っていたら、実は野鳥でその飛び方が実に上手!玄関を開けて誘導したら、開いてることに気がついたのかな、声(しゃべるような)を発して(開いてるとこ見つけたぜ!!)みたいな声だして飛んでいきました。調べたんですけどよくわからないのですけどね、写真で見るとやまがら?うーんわかんないけど太っててかわいかったです。
かずずさんの病室の窓からも何か見えませんか^^ずんきちくんも見たらかわいいって思うかもしれませんよ^^
わたしは直腸の手術したことがあるのでその周辺の痛さがすごいのがわかります、かずずさんよくがんばりましたね、とにかくファイトですよ!!
コロン 2010/11/10(Wed)【22:06】 編集
▼無題
かずずさん こんにちわ^^/

11月中旬で、繁華街にはクリスマスのイルミネーションがちらほら。。やっと福岡県も冬の感じです。
我が家のオカメさん十数羽は男の子はいまだにホエホエと、女の子に向かってヒート中です。9月にキバタン男の子を迎え、只今やんちゃ真っ盛りで、おもちゃガジガジ・・止まり木ガジガジ・・これじゃ済まないらしく、最近上手に飛べるようになったために電気の傘の天井から吊り下げているコード(結構ぶっとい)を先ほどガジガジ!!!電気付いてたのでもうこっちは大慌てで(感電危険)・・やっぱり羽クリップしなきゃいけないかなぁ~と考え中(汗)ずん吉君もこんな時ありましたか?家も天井に向かって時々宇宙と交信してる時あります♪クリップのメリットデメリット、皆さんはどうしてるのかな~って、ちょっと聞いてみたいです(汗)
かこぴ 2010/11/16(Tue)【10:33】 編集
▼かずずさん、こんにちは
仕事中に書き込みです(^.^;
最近、ずぐろのおねーさんが牛乳パックを見ると異常興奮するのです。
襲ってくるので危なくておねーさんに牛乳パックを見せられません。
昨日はそれを忘れて牛乳をコップに入れようとしたダンナが指をがっつり噛まれて流血しました。
何がおねーさんをそうさせたんだ~~??
おねーさんの前では牛乳パック厳禁になりました。
ずぐろ心は難しいね~ (((^^;)
puu 2010/11/16(Tue)【14:21】 編集
▼かろうじて…
かずずさん、こんばんは!
我が家は廃墟を免れておりまする~。
集まったシロハラちゃんたちは、それぞれのおうちに帰りましたが、
リンがみんなの鳴き声をパクッてしまったので、
鳥部屋からはいろんな声がします~。

メンバーに親方がいたら、廃墟だったかもね???
ちえぶう URL 2010/11/16(Tue)【18:58】 編集
▼こんばんは~
かずずさん、こんばんは。
先日、ちえぶうおやびんのおうちにお邪魔させてもらってきました!
み~んなそれぞれ個性があって、インコパラダイスでした。
そんな中、ウチのやんちゃ坊主はあっち目がけ、こっち目がけ飛びかかりまくりで・・・汗。
それでも日頃1羽暮らしなもので、賑やかだったのが楽しかったらしく、家に帰ってからは「なんでみんなおらんねん!」とばかりに叫び倒しておりました。
いつか、ずん吉くんと対面できる日が来るといいなぁって思ってます。
その時はかずずさん、ウチのやんちゃ坊主をよろしくお願いしますね(^-^)
サク 2010/11/23(Tue)【01:25】 編集
▼今日は晴れ、、! 
こんにちは、
うちのインコのイケくんは、、、最近なぜかおしっこをカゴのお外へ飛ばします、、。
ズンちゃんの朝の爆弾よりビックリするかもデス。。。 

 今日はこちらはすごく晴れてますよ~、、 (^^)m 
Ruru URL 2010/11/27(Sat)【11:06】 編集
▼はじめまして
インコブログを回っていたら、かずずさんのブログにたどり着きました。
私はオカメインコと暮らしています。
どうかどうか、かずずさんのご病気が良くなりますように。
元気になって、再び、ずん吉ちゃんのオモシロ写真を更新できるように、お祈りしております!
すずむし 2010/12/01(Wed)【20:27】 編集
▼無題
かずずさんの頑張りは凄いです。ブログ更新ありがとうございます。元気をもらえます。

また献血してきますね。血小板献血とかガン患者さんに有効利用してもらってると知りました。私も頑張ります。
zizi 2010/12/02(Thu)【17:47】 編集
▼無題
こんにちは、アグ ブーツのご紹介です
UGGは軽くて歩きやすいので足が疲れにくく何足もほしくなるブーツです
内側はとっても柔らかいボワでできており、素足で履いていただいても蒸れないですし、うまく熱を逃さず、そして蒸れさせない機能的なブーツです。
アグ ブーツ: http://ugg-top.com/
よろしくお願いします
UGG店舗 URL 2010/12/13(Mon)【17:13】 編集
▼ご報告
このブログを見てくださってる皆様へ

12月9日、午前10時10分、長い闘病生活の末、管理人のかずずは天国へ旅立ちました。

皆様からの暖かい応援や励ましのメッセージを励みに、一生懸命、精一杯病気と戦いましたが、勝つことができませんでした。


直接ご報告できず、申し訳ございません。
ここで、ご報告させていただきます。

本当に、本当にありがとうございました。

かずずの家族より。
かずずの家族 2010/12/13(Mon)【19:09】 編集
▼無題
涙がとまりません。
よくがんばりましたね。
とってもとっても、すごくがんばりましたね。
1度も会えなかったことが残念でたまりません。
ゆっくりゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈り致します。

でも…残念でたまりません。
ちえぶう URL 2010/12/13(Mon)【19:52】 編集
▼無題
かずずさんへ

一度もお会いしたこと無かったけど
ブログから伝わってくるかずずさんの人柄やずんちゃんが可愛くて、かずずさんのブログの大ファンでした。

ずんちゃんと一緒に暮らせる日々が絶対来るんだ。そう信じてました

本当に悲しい
そして悔しいです
病気が憎いです

かずずさんの頑張りに負けないように
自分も頑張ります

ご家族の皆様
辛い中、報告ありがとうございました
ご冥福をお祈りさせて下さい
ヒカル 2010/12/13(Mon)【20:08】 編集
▼無題
言葉がみつかりません
ここでインコのかわいさ教えていただきました。
ありがとう かずずさん
渡邉 2010/12/13(Mon)【20:16】 編集
▼よく頑張りましたね
もしかしたら…と予感はしていましたが。。。
とてもショックです。
でも本当に諦めずに頑張り抜きましたね。
ご家族様、教えてくださってありがとうございます。
涙が止まりません。
本当に、本当に、よく頑張りましたね。
もうそれしか言えません。。。
かずずさんのブログでいつも励まされていました。
そして、ずん吉ちゃんにも…とても癒されていました。

かずずさんのご冥福をお祈りいたします。
あとりえアクア URL 2010/12/13(Mon)【21:14】 編集
▼ご冥福をお祈りします。
かずずさんのご家族様

辛いご報告、ありがとうございます。
わたしがブログを初めてすぐに訪問して
下さったのがかずずさんでした。

暖かい言葉でユーモアがあっていつも楽しく
やり取りをさせていただき嬉しかったです。

一度もお会いできずに本当に残念でした。

ご家族の方、長い間お疲れ様でございました。
ご冥福をお祈りします。

かずずさん、ゆっくり休んでください。
今まで本当によく頑張ったね。お疲れ様。



あきこ 2010/12/13(Mon)【21:50】 編集
▼お悔やみ
コメントを残したことはありませんでしたが、陰ながら応援させて頂いておりました。
いまはただただ長い闘病生活が終わってお疲れ様でしたと。
謹んでご冥福をお祈り致します。
おぴ~ URL 2010/12/13(Mon)【22:46】 編集
▼ついこの間
始めましての挨拶が出来たばかりでした。

体がつらいのに、
私のブログに
「始めましてずっと見てましたよ」と
書き込みしにきてくださって
本当にありがとうございました。

嬉しかったです。とっても嬉しかったです。

これから、かずずさんとのやり取りが始まるのを
今か今かと楽しみにしていました。

どうぞゆっくり休んでください。
どこも痛くなくぐっすり眠ってください。
しばらく休んだら、みんなのブログ見に来て
くださいね。
書き込みしてくださってもいいですよ。

もっと生きたかったでしょうに
ずん吉ちゃんに会いたかったでしょうに

ご冥福をお祈りいたします。
Leeちゃんママ URL 2010/12/13(Mon)【22:53】 編集
▼無題
残念です。
ゆっくりお休みください。

ご冥福をお祈りします。

ひなぞう 2010/12/13(Mon)【23:34】 編集
▼無題
ご家族様
深い悲しみの中、ご報告ありがとうございました。
ユーモアがあり、優しく、知的なかずずさんのブログが大好きでした。
かずずさんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます。

かずずさん
長い間、本当に頑張られましたね。
強面のポコ、角刈りのニコ、どでかいルイ パンチパーマのリオ だったかしら。
みんなのズグロにあだ名をつけて、ブログを面白く盛り上げてくれましたね。
かずずさんとズグロ連れで一緒に散歩に行きたいなって思っていました。
ゆっくり休んだら、またブログを読んだり、みんなのシロハラに会いに来てね。
ありがとう、かずずさん。
桔梗 URL 2010/12/13(Mon)【23:51】 編集
▼お疲れさまでした
ずっとかずずさんのブログは拝見させて
頂いていたのですが、初めてカキコさせて
いただきます。

とても若者らしいユーモアとかずずさん
ご本人のお人柄から見受けられる、優しさ
に満ち溢れた文章にいつも癒されていま
した。

まだまだお若いのに、見送らねばならない
ご家族の方々にはおかけする言葉も
ありません。

私の父も今年亡くなったばかりですが、
愛する人の命が手の中からこぼれていく
光景を思い出すと、今でも心臓が締め付け
られます。

心からご冥福をお祈りいたします。
あやめ先輩 2010/12/14(Tue)【00:18】 編集
▼無題
更新を祈るような気持ちで、毎日、毎日、
こちらのブログに通っていました。
かずずさん、辛い闘病お疲れ様でした。
かずずさんとずん吉ちゃんのファンでした。
心から、ご冥福をお祈りします。
すずむし 2010/12/14(Tue)【00:42】 編集
▼無題
号泣です。
ずっとずっと気になっていました。
北里は近くなのでお見舞いに行きたいといつも思っていたのですが、ご家族のご迷惑も考えがまんしていました。
わたしの母も癌で亡くなりました。もう11年も前ですが悲しい気持ちさみしい気持ちは何も変わりません。きっとかずずさんのご家族も同じなんだと思います。
わたしはズグロ飼いではなくゴシキセイガイインコを飼っていましたが、8月に29才で天国に逝きました。
かずずさん、向こうでちゅけに会ったら、ずん吉ちゃんに負けないくらいやんちゃなのでお世話お願いします。
かずずさんのご家族様、かずずさんがしたくてもできなかった事、ずん吉ちゃんをいっぱい可愛がってあげて下さい。
心からご冥福をお祈りいたします。
ちゅけママ 2010/12/14(Tue)【08:01】 編集
▼ご冥福を祈ります
ご家族様

ちえぷう様のブログでご不幸を知り飛んできました。

いつも冷静に強く闘病されていたかずずさんに励まされてきました。お辛いでしょうに全然へこたれず前向きでとても素晴らしい人でした。残念でなりません。

私達はちゃんと生き抜いているだろうか。いつも考えます。大学で教えていますが、学生達は漫然と生きているような気がします。深く考えながら指導したいです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
zizi 2010/12/14(Tue)【08:23】 編集
▼無題
長い闘病生活、お疲れ様でした。
天国でおいしいもの、いっぱい食べて
休んでください。
ご冥福をお祈りします。

ご家族様、お辛いなかの報告ありがとう
ございました。
かずずさんの分まで、ずん吉君のこと
かわいがってあげてください。
ぴーたろ 2010/12/14(Tue)【10:28】 編集
▼無題
ずっと陰ながら応援していました。
こういう結果になり、ただただ残念でなりません。
長い闘病生活、本当にお疲れさまでした。
ゆっくりお休みください。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
マイケル 2010/12/14(Tue)【11:23】 編集
▼無題
あまりに突然のことで信じられません・・・
ご家族の皆様には何とお慰めしたらいいのか言葉がありません。
心よりお悔やみ申し上げます。

かずずさんとは2年前からブログでの行き来をさせていただいて、
ユーモアあふれるコメントでいつも笑わせていただいていました。
そして病気と一生懸命闘われる姿を見て、
どれだけの人が勇気づけられたことか・・・
回復を信じていただけに悔しくて残念でたまりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
おみゆ 2010/12/14(Tue)【16:34】 編集
▼ご家族の皆様、かずずさん
ながい闘病生活、お疲れ様でした。
苦しいながらも記録を書き綴ってくださって
頑張って病気と闘ってくれたのに…
とてもとても残念です。

ごえもんちゃんの頃から、かずずさんのブログにはいつも
楽しませていただきました。
面白い動画もたくさんで、なによりかずずさんとの
コンビネーションが見てて和みました。

ご家族との時間も、ずん吉君ごえもんちゃんとの時間も
あまりにも少なすぎでしたけれど、きっとまた
いつか再会できると信じてます。
その時まで天国で待っててあげてくださいね。

本当にお疲れ様でした。
ご家族の皆様もお辛い中、ご報告を
ありがとうございます。
看病疲れもあると思います。
しばらくはゆっくりと休んでくださいね。
ご冥福をお祈りします。
おかめたろう 2010/12/14(Tue)【17:35】 編集
▼ご冥福をお祈りします。
かずずさん・・・
本当によく頑張りましたね。
辛いのに、ブログ更新も頑張り・・・よく頑張りましたよ・・・・・
天国で、食べたかったもの全部お腹いっぱい食べてくださいね。
おつかれさま。ゆっくりのんびり天国で過ごしてね。

ご家族さま、おつらいですね・・・
ずん吉くんをかずずさんの分まで可愛がってあげてくださいね・・・
疲れが出ませんよう・・ご自愛ください。
zooko 2010/12/14(Tue)【22:15】 編集
▼無題
かずずさん。いっぱいいっぱい頑張ったね。
ご家族の悲しみを思うと言葉がありません。

どうぞゆっくり休んで、かずずさんが食べたかったものを沢山食べてね。

本当にお疲れ様。そしてかずずさん、ありがとう。


puu URL 2010/12/14(Tue)【23:24】 編集
▼無題
ご家族様
つらい状況での報告、感謝します。ついこのまえ、初コメントしたばかりでした。
とても残念です。
でも、もう痛くなく、つらくも苦しくもなく、虹の橋の向こうで美味しいものをたくさん食べてるんでしょうね。

かずずさんのご冥福をお祈りします。
さじたろう 2010/12/14(Tue)【23:55】 編集
▼無題
お会いしたこともお話したこともないのに、
まるで身内の者が亡くなったかのごとく、
大声を上げて号泣してしまいました。

それだけ、かずずさんのユーモアあふれる
温かいお人柄に、心をわしづかみにされて
いたのでしょうね。

ご家族の皆様もお辛い中、ご報告を
ありがとうございました。
これからも今までのようにいつでも
訪問できるよう、ブログをこのまま残して
いただけると嬉しいです。

ご冥福をお祈りいたします。




みどり URL 2010/12/15(Wed)【09:18】 編集
▼無題
かずずさん、金曜日にかずずさんち行くよ!
かずずさんが会いたがってたオレンジ2つも連れて行くからね。
私たちには見えないけど、遊べるよね?
グリグリしても、くんくんしてもいいからね。
楽しみに待っててね。
ちえぶう URL 2010/12/15(Wed)【16:02】 編集
▼かずずさんへ
大変な闘病生活、お疲れさまでした。
あまりに突然の事で、言葉が見つかりません。
どうか安らかに。
私はあなたの頑張りを忘れません。
心からご冥福をお祈りいたします。

かずずさんのご家族の皆様へ
お辛い中、ご報告ありがとうございました。
お体、ご自愛ください。
サク 2010/12/15(Wed)【18:37】 編集
▼かずずさんへ
本当にお疲れさまでした。
いつかズグロオフ会でお会いしたいなあ、って思っていました。でももうかなわぬ夢になってしまいました。とってもつらい状態なのに、ブログをアップされたり、かずずさんはおもいやりのある、楽しい優しい人なんだなあと思います。私だったら山盛りの愚痴と悪態を爆発させてたんじゃないかと。

うちのズグロのクロがどっかと交信してます。
みんな「ズグロってふいに宇宙と交信してるみたいな時間があるよね」って言います。ズグロ通信をつたってかずずさんに届く気がしてます。

ブログ楽しかったです。
本当に、楽しい時間をありがとうございました。

これからはクロをモミモミしながら、かずずさんのこと思い出します。心の中でブログに書き込みです。

ホントに、たくさんパワーをありがとう!!
そしてこれからも、よろしく。ずっと忘れない。
君は風の船 2010/12/19(Sun)【12:52】 編集
▼無題
http://www.toribati.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.uggbutsu.com/ UGG ブーツ 通販
http://www.uggbutsu.com/ UGG ムートン ブーツ
UGG ブーツ 通販 URL 2011/12/06(Tue)【16:52】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]