忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年11月9日(日曜日)

飼い主:55.2kg
たわし:132g

今日もカメラを見るとムラムラするようで


by okamememe

全力猛突進!

カメラを上に上げれば飛んでくるし‥定点カメラっぽくしてると動画の通りだし
もうワケわかめ

そんなカメラ事情を抱えながら今日も撮った。撮りまくった。色々な物を使って。

ずん吉にとっては初顔合わせのティッシュの箱

kakusibox.JPG






この中にお気に入りのおもちゃを忍ばせてみる。

nozokima.jpg






興味はあるもののちょっぴりビビリ気味

あまりにも変化が無いので諦め、中身を取り出し放置してたら‥

また興味?を持ち出した

 

‥と思ったけど、改めて動画を見返して見るとただ噛んでいるだけなのが発覚。

(゜゜) <そのままゴロンすればいいのに!

その後、ティッシュの箱をグルンを回ったと思ったら‥



遠心力に負けた!

(゜゜) < ちょw そんだけ~っ!?

飼い主も驚くよろけ具合゜

そんなヨロヨロのずん吉に喝を入れるべく銃撃を実行した。



これでおめめパチクリかな…?

よろよろは溶けたもののやかましさに炎が付いた。

あまりにやかましさに手袋で襲撃してやった!

(゜゜) < 私はSです。




たわし:「‥ずん吉参上!

‥‥‥‥‥‥‥?

(゜゜) < くらえ!手袋っ!

見事にバックドロップされてしまい手袋さんもK.O!

‥ナスすべなし。

この動画を見ると「布団が吹っ飛んだ」的なものを思い浮かべてしまい
自分で撮った動画に自分で爆笑するなんたるさ(・~・

それにしても、今日はいっぱい撮った‥撮りまくった‥。

ポチっとお願いします

BLOGRANKING.JPG                          にほんブロ
グ村 鳥ブログ インコへ

☆THANKS★

拍手[1回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
初めましてこんばんは^^
ずん吉くんめっちゃかわいいですね♪
シロハラさんてこんなに陽気なインコさんだったのですね!
ところでFXのほうはポジショニングされてますか?
ななえ URL 2008/11/10(Mon)【21:52】 編集
▼ご無沙汰してますヾ(・ω・`*)
ずいぶん長いことコメントしてませんでしたが
チラ見させてもらってましたΣ(ノ∀`*)
短期間の間に色々あって、ちょっと凹んでましたが
何とか復活したものの、ずんちゃんの可愛さに
悩殺されてしまったゆのです( *´艸`)クスクス

銃撃・・・すごぃ反射神経のよさにびっくりです・・・w
歩き方もかわいぃし、ころころ転がって遊んでるのみると
仔猫を見てるみたぃな気分です(*'ω'*)
かわいぃずんちゃんにポチっとな♪

また遊びに来ます~!

ゆの URL 2008/11/10(Mon)【22:26】 編集
▼すごい!すごい!
えっ!!なに?なに?「バーン!」でひっくり返るの?!(@@)
ワンちゃんではよくあるけど、インコでは初めて見ます!
すご~い!これはもうTV出演間違いなし!^^v
ずん吉ちゃん、カメラに猛突進だし、ひとりで転がってるし・・・
ルイよりはるかに動きがオモロ~!(^◇^)~♪
おみゆ URL 2008/11/10(Mon)【22:29】 編集
▼無題
ずん吉さん祭りですね~♪
ゴロンゴロンももちろんかわいいですが、銃撃はすごいですね(゜o゜)
おみゆさんもおっしゃってますがこれは絶対テレビ出演決定ですよ!!

インコのかわいさをもっともっと世間のみなさまに知っていただきたいですね^^
ポチたまあたりでデビューになるかな~期待してますよ~!!!
(売り込みしなきゃ^m^)
おかめたろう URL 2008/11/11(Tue)【23:41】 編集
▼無題
連絡が遅れてしまいごめんなさい!!
ネット環境でちょっと問題が生じてまして‥
今日1日かけて先ほど復活!!

ななえさん

ヨウム君と一緒に生活されているんですね!
独特の風貌と雰囲気がとても好きな鳥さんで、一度は一緒に生活してみたい
シロハラの行動には本当に驚くばかりで、これから楽しみだったりしてます。

現在もポジションは保有しています。
週明けが怖いですが‥


ゆのさん

お久しぶりです。
ブログ読んでましたが、色々ありましたね。
問題の根が深そうな感じも?あるように見えるので後引きそうですが
何とか頑張ってください!
シロハラは…
鳥じゃない鳥とよく聞いていたのですが、この行動を見る限りでは
やっぱり鳥じゃないんですかね…?
実は背中あたりにジッパーがあって、それを下ろすと何か中から
出てくるのでは?と思い始めてます。
ポチっとサンクス!

おみゆさん

実は…
「バーンっ」に反応しているように見えるけど偶然だったり
( ̄3 ̄)b
そう、偶然思いつきでバーンっとしたら、これまた偶然ひっくり
返ったから、びっくらこいた。
こんな芸覚えてくれたらいいんだけど…
今のところ可能性は低そう。
エサ釣りはエサ凝視で何も聞く耳無しで動画のまんま(突進)だから。
動きがオモロイだけでもよしとしますけどね!

おかめたろうさん

「ばーんっ」をマスターできたら間違いなく出演できそうですのう!”
その日に向かって今日から猛特訓!(?)
まずはおみゆさんちのルイ君がマスターしている芸を覚えて
もらわないと可能性は低そうですが…

世間ではペットでインコというと「え~」というようなリアクション
が来る事が多くてちょっぴりショックなこともある。
インコって、皆が思ってるほど悪くはないんだけど…
もっとインコの良さをいろんな人に知ってもらいたいですね。
犬や猫に匹敵するぐらい人気になってほしゅい
かずず(管理人) 2008/11/15(Sat)【18:25】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]