忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[330]  [333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [327]  [309]  [326]  [325]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



飼い主の体調不良とは関係なしにずん吉は超元気

少し、気使ってパワー放出も遠慮気味にしてほしいわ

 

以前、ズグロシロハラ友達のおみゆさんに貰ったサンタさん

IMG_5761.JPG





















気づけば足を食いちぎられてました・・・・( ̄▽ ̄;)


最初、サンタさんとご対面したときは、ビビッて腰が引けてたくせに

今じゃ、姿を見るなり、飛び掛ってもう大変!


とにかく、サンタさんが許せない!そんな感じのずん吉です。



サンタを見るなりぶっ飛んでくるところが、サンタが許せない!を物語ってませんか?

このままだと、もう片足も食いちぎられるのは時間の問題でしょう。



何度見ても笑ってしまうシーンがあって

動画の中でボール加えてぴょんぴょんジャンプするシーンが1分27秒ぐらいにあるのですが・・・・

ジャンプした時に、吊り下げられてるおもちゃに頭ぶつけた後、数秒置いてから~

おもちゃに八つ当たりしてる姿を見るとニヤニヤ(爆)


d73c0116.jpeg





















まさかオモチャに頭ぶつけるなんて予想外だわ!

拍手[38回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
 ちょ〜w
かわいい、かわいい、かわいすぎる〜。
でんぐり返ししながらボールで遊んでる。
しかもかずずさんの手がくるの分かっててでんぐり返し。
安心しきってるのね。

 あれだけサンタさん突進だったのに、頭ぶつけたらそれどころでは無いって言ってる。
かずずさんがなんとかサンタさんに気を向かせようと切ない努力してるのに笑った〜。
Sumiy 2010/04/02(Fri)【08:14】 編集
▼無題
拝見させていただきました。
応援ポチ。
ルザ URL 2010/04/02(Fri)【12:32】 編集
▼無題
かずずさん、少し元気になりしたね~。
定期健診はあればあるで面倒だけど
無いと心配だけが頭をグルグルして良い事無いですよね~。
CTもサッサと終わって、異常なし♪を期待しましょう^^

ずん吉ちゃんは相変わらずパワフル~。
八つ当たりでもしなくちゃ頭突きの痛さの鬱憤が晴らせなかったのかしらね^^;;
岩のり 2010/04/02(Fri)【17:12】 編集
▼やあ、すごいなぁ
ずんちゃん、ものすごいパワーですねぇ。
リンリンボールくわえてぴょんぴょん跳ぶの
いいなぁ。くろはトコトコ歩くだけで跳びません。

八つ当たりして鈴をジャラジャラ鳴り散らかしてるのが
腹立たしさをだしてておっかしい!!

かずずさん、ずん吉くんから元気をたくさん
もらってね。

みんと 2010/04/02(Fri)【22:50】 編集
▼無題
すごいすごい
ずん吉くんの運動能力もすごいけど
最初の方のボールと一緒にコロコロ
落ちそうになったとこをキャッチする
かずずさんもすごーーい!!!

二人息ぴったりですね(^^
さっち URL 2010/04/02(Fri)【22:51】 編集
▼無題
ルザさん

応援ポチ!ありがとうございます。
こちらもポチっとしておきました。
かずず(管理人) 2010/04/03(Sat)【00:55】 編集
▼無題
Sumiy さん

もし手を差し伸べなかったら・・・
そのまま落っこちてます(爆)
テーブルからもプレイランドからも、ケージの中でも、どこでも落っこちるのです。
鳥なのに、そんなのあり!?って感じです。( ̄▽ ̄;)

あれだけサンタさんを攻撃してたのに~
脳天直撃したとたん見向きもしないなんて!

かずず(管理人) 2010/04/03(Sat)【00:55】 編集
▼無題
岩のりさん

少し元気になりました。
定期健診は面倒だけど、何かあると怖いから行くっきゃないですね!
CTも何もないといいです!

それまでサンタを見たら飛びついてきてたのに・・・・
鬱憤晴らしで見向きもしなくなりました(爆)

お姉ちゃんの「もっといいエサくれよ。ニコ」がツボでいつ見ても大爆笑です!
かずず(管理人) 2010/04/03(Sat)【01:00】 編集
▼無題
みんとさん

くろ君は飛ばないんですか!?
でも同じズグロDNAがかよってるから、ご機嫌なときになってくれるはず!
トコトコ歩くだけもかわいいですね。

八つ当たり面白いですよね。
まさかピョンピョン飛んで脳天直撃するなんて・・・予想外の展開でした。
かずず(管理人) 2010/04/03(Sat)【01:03】 編集
▼無題
さっちさん

遊んでる姿を見ていて・・・あぁ落ちるだろうな、と予想してました。
案の定落ちたわけですが(爆)
いつもでも手でキャッチできるように構えてるんですよ~!

ずん吉は手でキャッチされようがされまいが、落ちるんですけどね。
かずず(管理人) 2010/04/03(Sat)【01:14】 編集
▼無題
ずんちゃんとっても元気ですね~。
サンタさんが、お気に召さないようですね^^;
あんずは、るうたに向かってあんな風になるので、大変です。
そして、きっと八つ当たりされているおもちゃは、私のように思って、大笑いしちゃいました。

転げ落ちるずん吉くんを上手にキャッチして、さすがですね~^^。
目が離せないパワフルずんちゃん。最高!!
anzumama URL 2010/04/05(Mon)【00:31】 編集
▼無題
わはははっ♪
変わり身に速さはさすがシロハラ族です~。
(あくまでも属じゃなくて族です)
転がりまくって、戦いまくって、何が何だかわかんなくなっちゃてるみたいで、見ていて面白い~♪
親方の体力に付き合ってると、疲れてしまいそうです~。
ちえぶう URL 2010/04/05(Mon)【13:16】 編集
▼無題
ずん吉ちゃん、動きが素早い!(@@)
落ち着くヒマがないって感じ~(笑)
ルイもサンタさんは気にくわないようで飛びついてましたが、
ずん吉ちゃんは、かずずさんが手に持ってるときから身構えて狙ってますね~( ̄m ̄*)
サンタさん・・ズグロから見るとかなりムカつく容貌のようですね(爆)

頭をぶつけてたおもちゃに攻撃しながらも、
しっかりボールを持ってるところが爆笑!!
ずん吉ちゃん、おもかわ(面白かわいい)(^o^*)
おみゆ URL 2010/04/05(Mon)【21:04】 編集
▼無題
anzumamaさん

サンタだん大嫌いです。( ̄▽ ̄;)
最初は友好的だったのになぁ・・・。
あんずちゃんも、きっと嫌いですよ!(爆)
敵だと思うと飛び掛るんですよね?
あの超!でかいるうた君にも飛び掛るぐらいだから、すごい度胸です。

今日も同じように遊んでたんですが・・・
キャッチできず落下してました。
かずず(管理人) 2010/04/06(Tue)【00:46】 編集
▼無題
ちえぶうさん

カイちゃんリンちゃんもこんな感じですか?
わけがわからなくなって大暴れ!してパニクったり( ̄д ̄;)

親方の体力は底なしなので、気合入ってる時は、人間は付いていけません・・・。

おまけに、部屋を少し移動するだけで「まってぇ~」と追いかけてきて、ひと時も離れないし!爆
かずず(管理人) 2010/04/06(Tue)【00:49】 編集
▼無題
おみゆさん

サンタさんがーっ!
こんな姿になってしもうた~。

サンタさんの何が、あんなにさせるんでしょうね?容姿!?( ̄▽ ̄;)
スノーマンは無反応なのに、なぜサンタさんだけ・・・。
ズグロ心は複雑です。

落下するとき以外、何があってもボール離さないのがおかしいですよね。
最初のころは、足がはまってとれなくなってるんじゃないか?って焦ったこともあったけど・・・ただ離さないだけとは。
かずず(管理人) 2010/04/06(Tue)【00:52】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]