忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[322]  [321]  [320]  [323]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレイランドで遊ぶずん吉を撮影しようとカメラのシャッターボタンを押すと・・・・

IMG_4733.JPG




















いつもはオフになってるはずのフラッシュも発動!

フラッシュの光にびっくりずん吉!バンザイされました( ̄▽ ̄;)


狙って撮ったわけじゃないのに、とってもいい瞬間が撮れまちた・・・・。

IMG_4734.JPG




















その後も、数枚フラッシュ撮影したのですが・・・・

ずん吉は、毛が縮み体が小さくなる事態に。


パニクって大暴れされても困るので、これで終了!

IMG_4676.JPG




















拍手[26回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ずんちゃんカメラのフラッシュにビックリ^^;ですね。
かわいいですよ~。
あんずは、ビビりながらも怒ること間違いなし!!

あんずは、雷も平気なんですよ~。
ずんちゃんは、雷とか大丈夫ですか?
anzumama URL 2010/03/09(Tue)【21:29】 編集
▼無題
治療もひと段落ですね。おつかれさまです。
ずん吉ちゃんの羽、きれいですね~
オブジェのようになってる(^◇^)
リオはかじるんでこんなにきれいではないです。
あきこ URL 2010/03/09(Tue)【22:12】 編集
▼すごいすごい
羽根裏がキレイに撮れてます(*'-')

鳥さんってホントに膨らんだり縮んだり、忙しいですよねw
うちの子は、別にあんまり反応ないかも。
ちょっとかたまるくらいですかねえ…。

みならいたいくらいの図太さです。
じゃぐ URL 2010/03/09(Tue)【23:52】 編集
▼無題
びっくりして、思わず万歳って^m^
とってもきれいな写真が撮れましたね。

ずん吉ちゃんの瞳は黒いままで
ずっと雛みたいですね^^ 
とっても可愛いわ。
ポコをこんぱ○さんに連れて行った時、お客さんが「うわっ この子目が赤い!」と驚かれてしまいました ̄▽ ̄
私は見慣れたけれど、普通の人には怖いのかしら。
桔梗 URL 2010/03/10(Wed)【08:46】 編集
▼美しい!
ずん吉君はビックリして細くなっちゃった でも、翼って本当に綺麗 自然が作り出した造形美ですね。
ウチのキビタイも翼を広げると、普段は隠れている色の美しさに見とれてしまいますよ。

さて、治療も今日で一段落 遠くの病院への通院は大変でしたね。
本当にご苦労様でした。
インコ母 2010/03/10(Wed)【13:28】 編集
▼無題
最後の診察終わったかな?

ずんちゃん、驚いちゃったんですね~。
人間が両手を挙げて驚いたら、少し恥ずかしいけど、ずんちゃんだったらかわいいです♪
何事???って不思議で仕方がないんでしょうね。
我が家もオカメはフラッシュ発光しちゃうと冠羽ビンビンですよ~。
シロハラは…あんまり…。
どうでも良いらしいです~。
ちえぶう URL 2010/03/10(Wed)【14:48】 編集
▼う、美しい!!
クリップしてない羽はとてもきれいですねぇ。すばらしい!
ずん吉くん、相変わらず童顔でくりくりおめめがかわゆいです。

かずずさん、毎日の通院お疲れ様でした。
みんと 2010/03/10(Wed)【20:49】 編集
▼無題
anzumamaさん

ビックリしたお陰で決定的瞬間が撮れました。
あんずちゃんは怒るんですか!?
かわいいから怒って指を食いちぎられても許しちゃいそうですね( ̄▽ ̄;)

ずん吉は雷怖くないみたいです。
ケロっとしてた記憶が・・・・。
かずず(管理人) 2010/03/10(Wed)【22:52】 編集
▼無題
あきこさん

本当、写真で改めてみているととってもキレイですよね。
リオ君も羽伸ばしたらきっとキレイですよ。

かずず(管理人) 2010/03/10(Wed)【22:53】 編集
▼無題
じゃぐさん

毎日忙しく縮んだり膨らんだりしてますよね(爆)
ずん吉からしたら・・・
「縮んだり膨らんだりしてるのは遊びじゃないんだ!」と言ったところでしょうか。

メロウちゃんの図太さ、ずん吉もほしいです。
何にも動じずどっしり構えてほしいです。
かずず(管理人) 2010/03/10(Wed)【22:55】 編集
▼無題
桔梗さん

ポコちゃんの強面の顔に比べると、本当雛みたいな童顔ずん吉です。
いつか真っ赤で大人びた顔つきになるのでしょうか( ̄д ̄;)

始めてみる人は、真っ赤な目に驚くのかもしれませんね!
見慣れた私たちからは、何とも思わないけど’゜゜
かずず(管理人) 2010/03/10(Wed)【22:58】 編集
▼無題
インコ母さん

キレイに撮れるので、今日もフラッシュ焚いて決定的瞬間の撮影をしてました。
羽を広げるとどんな種類のインコでも美しくなりますよね。
ポル君の羽も見てみたい!

病院もこれでひと段落です。
ありがとうございます。
かずず(管理人) 2010/03/10(Wed)【23:01】 編集
▼無題
ちえぶうさん

人間がバンザイして驚いてる姿を見たら・・・
こっちがバンザイして驚いてしまいそうです。(爆)

フラッシュはほとんど使わないから、かなりびっくりずん吉
でも、それ以降は慣れてしまって、ちえぶうさんち同様にどうてもいい感じになりまちた。

あの反応があるからいい写真になったのに!
かずず(管理人) 2010/03/10(Wed)【23:04】 編集
▼無題
みんとさん

羽が伸びきると、普段見る機会がないこともあって本当みとれちゃいます。

このままずっと童顔でいてくれたらいいなぁ。
強面で大人びた顔付きもいいんだけど・・・。
どうなるか、ちょっと楽しみ( ̄д ̄;)

くろ君はどんな顔なのでしょうか。
かずず(管理人) 2010/03/10(Wed)【23:06】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]