忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[325]  [322]  [321]  [320]  [323]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日3月10日、放射線治療の全日程が終了しました。


長かったような・・・

短かったような・・・

正直よくわからない、変な感じです?( ̄▽ ̄;)?



冗談抜きで来週あたり

朝起きたら普通に車で病院に行こうとしてそうです (爆)



予定されていた治療は全て終了。

しばらく病院にいくことはありません。


今まで滝のように流れていた医療費に歯止めがかかると思うと、少し気が楽になります。

あと、しばらくゆっくりする時間ができるのは嬉しいです。



次回は、4月7日(水)に画像検査(CT)の予約が入っています。

それまで、しばらく病院とはサヨナラなので・・・・

ずっと入院していた6S病棟に顔出してきました。

 

皆さん、暖かく出迎えてくれて嬉しかったです。

とってもかわいいHさん、とってもキレイなTさん、お姫様みたいなMさん、入院当初からお世話になりっぱなしのIさん・・・・

挙げればきりがないですけど、みなさんキレイですばらしい看護士さんばかりです。(見てる?)

大変お世話になりました。ありがとうございました。


あと、例の写真要塞もチェックしてきましたよ!

IMG_4761.JPG













 






ナースステーション内に看護士さんいっぱいで正面からは撮影できませんでした。

ずん吉写真は、盗まれることもなく( ̄▽ ̄;)撤去されることなく、図太く居座ってました(爆)

しかも、黄色のワンコにお人形さんお後ろに押しのけて・・・・・。

次、行くときまで生き残れるか?病院に行く楽しみが一つ増えまちた。

拍手[35回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お久しぶりです!
治療が一旦落ち着いたということでお疲れ様でした!
色々と不安に思うことは多いかもしれませんが、ずん吉ちゃんと楽しく過ごしてリラックスすることも大切だと思いますよ。

私は現在花粉症に悩まされています。鳥には花粉症ってあるんでしょうかね?よく毛づくろいして自分の毛が鼻に入りくしゃみはしてますが…(笑)
Pon 2010/03/11(Thu)【00:44】 編集
▼無題
 お疲れさま〜。
長い放射線治療の終了おめでとうございます。

 私も5日に無事手術を済ませ、9日に退院しました。
アトピーと喘息があるのでまだ毎週北里へ行きますが…。(笑)

 病理結果後、今度は私が放射線だな〜。
治療代金とか予測になります。助かります。

 今後、そのまま無治療のまま春、夏、秋、冬と季節を重ねられますように。
明日病院だからついでに6Sのずん吉君見て来ようかな〜。
あ、ちなみに私入院は7Nでした。
Sumiy 2010/03/11(Thu)【16:43】 編集
▼お疲れ様です^^
長かったですね~。とりあえず一段落、といったところでしょうか。。。
いつもずん吉ちゃんに癒され、かずずさんの頑張りにも励まされ、楽しく拝見していますよ^^。
かずずさんは看護士さんも含め、たくさんの人たちに支えられているんですね^^。

写真要塞のずん吉ちゃん、めちゃくちゃ自己主張してますね(^m^)
珍しい鳥だから、余計に目立ちますよね♪
あとりえアクア 2010/03/11(Thu)【20:16】 編集
▼無題
ponさん

ようやく治療が終わり一段落!と思ったら
医療費控除の申告にいったり健康保険の事務的な手続き行ったり・・・
来週ぐらいから本当の意味でゆっくりできそうです。

私も、花粉症です。
それも、毎年ひどい症状に悩まされるぐらい( ̄▽ ̄;)
これからの季節、クシュンクシュンしまくってたらずん吉も花粉症なのかも・・・。
かずず(管理人) 2010/03/12(Fri)【23:54】 編集
▼無題
Sumiyさん

泌尿器科も放射線科も予約した時間に呼ばれることは、まずないからSumiyさんが通われてる科もやっぱり待つのかな?
毎週通院は、とても大変ですね。

放射線治療は、毎日通うのと滝のようにお金がかかるのが難点ですけど、痛くもかゆくもないから、気合で乗り切りましょう!

6Sにずん吉いましたか?( ̄▽ ̄;)
かずず(管理人) 2010/03/13(Sat)【00:04】 編集
▼無題
あとりえアクアさん

お久しぶりです!
とりあえず一段落・一安心です。
先生や看護士さんたちにはお世話になりっぱなしです。
本当に感謝感謝です。

風景画が多いから動物の写真は目立ちます。
入院中、ずん吉写真にめちゃくちゃ顔近づけて見てたおじいちゃんが・・・
「こりゃなんだ?」とか言ってたのを思い出しました(爆)

普通の人は見たこともないような珍しい鳥ですもんね( ̄▽ ̄;)
かずず(管理人) 2010/03/13(Sat)【00:10】 編集
▼よかった、よかった
かずずどんも、ずん吉も
みんなに愛されておるの~~(^^)
いちこ URL 2010/03/13(Sat)【20:14】 編集
▼お疲れ様でした♪
連日の通院 
お母様がご一緒だったのかしら?
お疲れ様でした。

陽気も良くなってきましたから
ずん吉くんとお散歩とか行って
体力アップ!してくださいね。
zizi 2010/03/13(Sat)【21:51】 編集
▼無題
いちこお姉さん

お久しぶりです。
皆さんのお陰でここまで回復しました。
本当に感謝感謝です。

いちこおばあちゃんも元気でなによりです!
かずず(管理人) 2010/03/14(Sun)【20:11】 編集
▼無題
ziziさん

通院は毎日一人ぼっちでした。
母が仕事休みの日は付いてきたりしてましたけど・・・後半は一人で行ってら~って感じでした( ̄▽ ̄;)

本当体力を元に戻すって大変です。
普通に生活してるだけでは絶対に戻らない感じなので、すこし無理してでも外を出歩いたりしないと・・・。
かずず(管理人) 2010/03/14(Sun)【20:15】 編集
▼お疲れ様でした(^^)
かずずさん、頑張りましたね。
本当にご苦労様でした

ん? 看護師さんはステキな方ばかり お顔を見るのは楽しみだったかな

ありゃりゃ花粉症ですか!
しっかりマスクして予防して下さいね~ 
ずん吉君、大好きなお兄ちゃんと遊ぶ時間が増えて良かったねーー
インコ母 2010/03/15(Mon)【15:20】 編集
▼無題
インコ母さん

ありがとうございます。
看護士さんってみんな若くてきれいな人が多いです。
思わず、他の階の看護士さんを見に行ってしまいそうでした(爆)

花粉症がひどいです。
少し外に出ただけでも・・・・その症状がでてくるという過敏反応!
花粉症がない?ずん吉がうらやましいです。
かずず(管理人) 2010/03/16(Tue)【18:49】 編集
▼無題
長い長い治療でしたね。
ひとまず休息。
お疲れ様でした。

病院に縛られない自由な時間を満喫して下さいね♪

病棟でもアイドルのずん吉ちゃん♪
さすがだわ~。
お掃除のおばちゃんからもうけてるのかも!!!
岩のり 2010/03/17(Wed)【13:12】 編集
▼遅くなりましたが
お疲れ様でした!
治療にも耐え、絶食にも耐え、かずずさんが本当に頑張った結果ですよね。
ご両親もほっとしてることでしょう。
ずん吉親方にいっぱいいっぱい遊ばれて(?)くださいね~~(笑)
puu URL 2010/03/17(Wed)【19:09】 編集
▼無題
岩のりさん

ありがとうございます。
やっとゆっくりできる時間が来ました。
と言っても、毎日毎日ボーっとしていては体力も戻らないし、少しは無理して動き回らなきゃ行けなかったりするんですけどね。

微妙に病棟にある写真の数が減ってたように思うけどずん吉健在!
掃除のおばちゃんは知ってるのかなぁ?
次行く4月もチェックしてくる!
かずず(管理人) 2010/03/18(Thu)【01:05】 編集
▼無題
puuさん

ありがとうございます。
本当、両親には心配かけっぱなしです。
子供はいないけど、もし自分が親の立場だったら・・・と思うとその気持ちがわかります。
早く社会復帰して親の心配を取り除きたいですね。

今日もずん吉に遊ばれ?ました・・・。
いろんなものをテーブルから落とされては拾って、を何回繰り返したか・・・。
遊んであげたお礼が爆弾投下とか、散々な一日でした(爆)

3月10日のお姉さんのヅラ取れそうだった事件がツボで何度見ても笑ってしまいます。( ̄▽ ̄;)
かずず(管理人) 2010/03/18(Thu)【01:12】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]