忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[275]  [276]  [272]  [273]  [270]  [271]  [269]  [268]  [266]  [264]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、ちえぶうさんからステキなプレゼントを頂きました。

adf4rth5439jgf.jpg




















手作りのクリスマスバージョンのフライトスーツ!

そしてドライフルーツとナッツ類。

ずん吉は食べ物に大興奮!飼い主はフライトスーツに大喜びです!


早速、着せて見ました。

as43jio643fff64.jpg




















※この写真、フライトスーツが少しズレ下がっていてキレイに着れてません。

フライトスーツを怖がらないし、嫌がりもしないので案外すんなりと着させてくれました。

最初は、おもちゃと勘違いしたのか?ゴロゴロ転がりながら、絡み付いてしまって着せるどころではなかったんですけどね。( ̄△ ̄;

★キレイに着れました!
adf4rery657u.jpg




















サイズもぴったり!



フライトスーツを着る =  お外に散歩

と、理解してもらうため深夜ながらお外に行ってきました。

adsjgiurt7egire.jpg




















すごく寒くてガクガクになってるから~!

散歩といってもマンションのエントランスまで・・・・

暖かかったらもっと散歩したいねぇ。

人間が 「寒い」 って感じるんだからずん吉にはその数倍寒いはずだもんね。

数分で散歩終了です。


ちえぶうさん、ステキなプレゼントありがとうございます~!



部屋に戻ると・・・

お・かんが爆睡したことをいいことに、みかんの皮を削り放題やりたい放題

asewgfrfgtr8ujbt.jpg



















一体、誰が片付けるのやら~。


★追記 (動画追加)



フライトスーツを着た動くずん吉。

毛づくろいを邪魔するつもりはないんだから~!

拍手[4回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
一足早いクリスマスプレゼントですね!
ずん吉ちゃん良く似合ってます。
もうオムツの装着になれちゃったんですか?
スゴイです。
傷跡を狙われているので最近ご無沙汰のオムツ…。
クリスマス間近なんですよね~@@

岩のり 2009/12/09(Wed)【11:15】 編集
▼無題
岩のりさん

クリスマスは病院で過ごすことになると思うので、少し早いクリスマスですね!

オムツ装着は、案外すんなりできました。
もちろん、まったく無抵抗なわけではないですけど、こつを掴むと簡単にできてしまいました。
おもちゃみたいに絡みつかれたら時間かかっちゃいそうですけどね!

傷跡狙われてるんですか・・・
ニコちゃん、ちゃんと見てますね~っ。
さすがズグロDNAだわ!
かずず(管理人) 2009/12/09(Wed)【14:05】 編集
▼無題
ずん吉ちゃん、すんなり着せてくれるなんて
えらいですね~(^◇^)
ちえぶうさんから頂いたスーツを着せたくても
最近リオはビュンビュ飛ぶので暴れるんです^_^;

ずん吉ちゃん嫌がって飛んだりとかしないですか??

寒いですので風邪などひかれませんように。
あきこ URL 2009/12/09(Wed)【22:24】 編集
▼無題
あきこさん

着せるときはおもちゃで遊ぶ感覚でじゃれてくるので、遊ぶふりしてうまく丸め込めば「はいっ!できあがり」という感じです。(爆)

リオ君はやんちゃ坊主?だから大変そう(・m・)
ずん吉は嫌がって飛ぶことはないですけど、たまに「ギャーっ!」と鳴くことはあるかな。

断熱のきいたマンションでも寒いときはさむいです。
風邪引かないように気をつけますね!
あきこさんも気をつけてくださいね~
かずず(管理人) 2009/12/10(Thu)【00:57】 編集
▼親方~♪
似合ってるわ~♪
動画のコロンとしちゃった後、シャキーン!と立ち直ってくるのが、おかしい^^
「あれ?いつの間に転がったんだ?」って思ったかな~?
ちえぶう URL 2009/12/10(Thu)【13:25】 編集
▼無題
ちえぶうさん

似合ってますか!
ありがとうございます(・ω・

あの状況でひっくり返ったのもよくわからないけど、素早く立ち上がるのもおかしいですよね。
何考えてたんだろう~・・・。

フライトスーツ感謝です。
散歩できるようになるのが楽しみです!
かずず(管理人) 2009/12/10(Thu)【16:02】 編集
▼無題
すっごく似合ってる~♪
剛毛の羽の色とマッチして
とってもおしゃれですね。
それにしてもずん吉ちゃんって
動きが早いです。
運動神経が発達しているんですね。
動きの遅いポコって本当にシロハラかしらん。
桔梗 URL 2009/12/10(Thu)【23:58】 編集
▼剛毛
桔梗さん

似合ってますか!
確かに剛毛の羽の色とマッチしてますよね。
ずん吉に「評判いいよ~っ」と伝えていきますね(゜゜)

シロハラってみんな動き早いかと思ってたけど、そうでもないんですね。
動きの遅いポコ君をいじってみたいわ!
ノロノロなのがいじわる魂に火がつきそうです(爆)
かずず(管理人) 2009/12/11(Fri)【17:02】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]