忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[270]  [271]  [269]  [268]  [266]  [264]  [260]  [263]  [262]  [261]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お知らせしていませんでしたが・・・

本日12月2日(水)午後に8回目の治療が終了し退院しました。


帰り道、100円寿司ですが、スシローで寿司を堪能してきました。

くら寿司には数え切れないくらい行ったことがあるのですが、スシローは初体験でした。

ネタは大きいし、種類も多く、くら寿司よりもうまい!と思います。

サーモンが好きなんですけど・・・ココ、サーモンネタが多い!

・サーモン(オニオンスライスつき)
・炙りとろサーモン
・サーモンちーず

他にもあったかも。

いつもなら100円寿司に行っても7,8皿のところ、食が細くなったにも関わらず今日は10皿近く食べてしまいました。(爆)


なんだかんだで夕方、自宅に到着。

部屋に入ると着ていた服を頭から被り、誰だか分からない状態でずん吉のハウスへ

ずん吉は頭部の隠れた謎の物体に後ずさり。

ケージ前に近寄ると、奥のほうの止まり木に逃げて、キョトンとした顔で、

「いったい誰やねん!怖いから早くやめてくれ」

と、言っているようでした。

服の間からニョキニョキーッとクリリン頭を覗かせると・・・

「なんだ、またお前か!」


って感じで近寄ってきたんですけどね。

文ばかりで画像が一枚もなくてごめんなさい。

拍手[1回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
おかえりなさ~い!

すん吉ちゃんとの戯れは堪能しました~?
年内はもうゆっくり出来ると良いですね~。

そうそう!
我が家から歩いてすぐの所に「スシロー」があるんですよ!
大人はそこでビールを堪能しつつすしが食べたいと主張しても
子供達はガラポンしたい><
と…我が家は「くら寿司」派~(爆)
岩のり 2009/12/02(Wed)【22:36】 編集
▼無題
はじめまして。最近オカメインコつながりで辿り着いて、こっそり拝読させて頂いていました。大変な思いをされているのに前向きなところ、尊敬します。同じ20代なのに私とは大違いです…

とにかく退院おめでとうございます!疲れているでしょうから、ゆっくり休んで下さいね(>_<)
マイコ 2009/12/02(Wed)【23:18】 編集
▼無題
お疲れ様でした。(^◇^)
奇遇にも昨日くら寿司に行ってきたところです。
チーズの炙りみたいなのがあって驚きました。
行くたびにメニューが変わって進化してますよね。
最近はかっぱ寿司が好きです。
それにしても一人で10皿とは食欲が旺盛でなによりです。
ずん吉ちゃん、なんや・・・と言いながらも近づいてくるあたりは
可愛いですね~★

あきこ URL 2009/12/03(Thu)【08:06】 編集
▼無題
 おかえりなさーい。

 お寿司、そんなに食べたんですか?
 食欲もあって良かった、良かった。

 ずんちゃんのキョトンとした様子が目に浮かびますよ
 うちだったら、ケージの中でバタバタしちゃいそう。
 
 またおもしろいずんちゃんを載せてくださいな
くたひめ 2009/12/03(Thu)【11:15】 編集
▼無題
だんだん1回の入院期間が短くなってきましたね♪

これって 素晴らしいことぢゃありませんか!!!!

くら寿司、スシロー ほんとにいつも行列ですよー。泣

がっつり食べて ずんちゃんと一杯遊んだ画像をアップしてくださいね。
zizi 2009/12/03(Thu)【16:18】 編集
▼今ごろは…
親方にしごきに「ひ~っ!」って言ってる頃ですね(爆)
写真なんて後でゆっくりで良いですから、
いっぱいしごかれてくだされ(笑)

ここを見たらおすしが食べたくなっちゃった♪
今日夕食食べに行ってこよっ♪
ちえぶう URL 2009/12/03(Thu)【17:22】 編集
▼堪能しすぎて頭痛が(爆)
岩のりさん

ただいま~っ
昨日、今日と堪能しました。
堪能しすぎて、ちょっと頭が痛い!(爆)
まぁ、頭痛は抗がん剤の影響なんだろうと思いますけどね。

寿司だけ見て見るとスシローのグレードの方が高いので子供たちがガチャぽん忘れた頃に一度行ってみてくださいね♪
でも・・・
私が行ったスシローは上鶴間店なんですけど、出入り口にくら寿司意識か?!100円ガチャガチャがあったので、子供たちが見つけたら危険かも・・・。
かずず(管理人) 2009/12/03(Thu)【23:13】 編集
▼はじめまして。
マイコさん

はじめまして!
実は前向きなふりをして、内では「また悪いことがおこるんじゃないか!?」ってガクガクブルブル考えることが多かったりします。

自宅でゆっくりしながらずん吉と遊んでいるときが今は一番楽しいかな。
今週はゆっくり休んで、来週はリハビリを兼ねて少し動いてみようかと思ってます。

今後もよろしくお願いしますね!
かずず(管理人) 2009/12/03(Thu)【23:18】 編集
▼チーズ炙り
あきこさん

くら寿司行ってるんですか!
全国展開のお店だけあってどこにでもあるんですね!
そしてみんな行ってるんですね~っ。

こっちのくら寿司にはチーズの炙りないんです。
チーズ炙りのあるスシローに浮気中!

最近は変装したりしてずん吉の反応を楽しんでます。
毛をモコモコさせて警戒したり、テントに逃げ込んだり、普通に近寄ってきたり・・・
その時その時で反応が違うから面白い!(爆)
かずず(管理人) 2009/12/03(Thu)【23:25】 編集
▼お腹の膨張が止まらない
くたひめさん

ただいまです。

退院した帰り道は寿司!と密かに決めていました(爆)
病院周辺にはがってん寿司・くら寿司・かっぱ寿司・スシロー・すかいらーくグループのととやみち、と何店もあるので迷いました。
寿司10皿爆食いしてお腹もはちきれんばかりに膨らみましたよ!( ̄▽ ̄;)

くたひめさんも服を頭から被ってやってみてくださいね♪(゜゜)
やっぱりバタバタしちゃうのかな?
顔を出したときの反応が何ともいえないんですよね。

ずん吉動画載せますよ!!
かずず(管理人) 2009/12/03(Thu)【23:31】 編集
▼おかえり
退院おめでとう!
年末年始は家でゆっくりできるのですよね?!
かずずさんのイタズラ、私も試してみよう~と!
先日テレビで、ベッキーが愛犬に変装して会うと、
愛犬は知らん顔して近づきませんでした・・
犬なら匂いでわからないのでしょうか??
今度は、マスクで顔をかくしてずん吉ちゃんに見せるとか・・(笑)
それ、私もルイにしてみるから^m^

スシロー!甘ダレにつけました?甘ダレが美味しいんです~
私は、炙りとろサーモンを2回は取ります。
それにしても10皿とは・・私よりたくさん食べてるじゃない!!(@@)

壁紙・・紅葉は季節はずれになってきたので変えましょう~^m^
おみゆ URL 2009/12/03(Thu)【23:33】 編集
▼いつも激コミ
ziziさん

徐々に病院にいる時間が短くなってきてます。
まだ、年内と年明けに入院予定があるのですが、早く病院から距離をおける日が来てほしい!

くら寿司もスシローも夜間帯は激コミですよね。
携帯で予約でも取っておかないと入れないんです。

がっつり食べ過ぎて、お腹がやばいことになってしまって困ってます(爆)
お腹もいっぱいになったのでずん吉動画でも撮影します(゜゜)
かずず(管理人) 2009/12/03(Thu)【23:35】 編集
▼な、なんでそれを・・・
ちえぶうさん

親方にたっぷりしごかれました・・・。
でも、なんでそれを知っているのでしょうか!
さすが、インコのちえぶうさんだけあります( ̄▽ ̄;)

今日もしごかれ「ハァハァ・・・」言いながらカメラ片手に写真撮影しました。
なのでかなり疲れてます。
気を抜いたら口開けて爆睡してしまいそうな状態です(爆)

今夜はちえぶうさんもお寿司だったんですね!
100円寿司のくら寿司・かっぱ寿司・スシローのいづれかですかね?
かずず(管理人) 2009/12/03(Thu)【23:43】 編集
▼スシロー
おみゆさん

今のところ、年末年始は自宅でゆっくりできそうです。
まさか、病院で年末年始を過ごすことになったら・・・・泣きそうです(;▽;)

会社から帰ってきたら頭だけ隠してルイ君に会いに行ってくださいね!
ルイ君なら「誰じゃあんた」って感じでテントから出てこない、と勝手に予想(爆)

ベッキーの変装って志村動物園ですよね?
見ようと思ってたのに爆睡してもうた・・・。
犬なら外見じゃなく匂いでわかりそうなものですけどね。
インコの場合、嗅覚は弱く、目と耳がすこぶる良いと聞くので、飼い主が変装しようものなら誰か分からないんでしょうね。( ̄▽ ̄;)

スシローに行こうと思ったのは、一人スシローで爆食いするおみゆさんをブログで見たからなんですよ!
もちろん、甘ダレも試しました~っ。
みたらし団子のタレによく似てる味でおいしかったですよ!

スシローの寿司がおいしくて思わずたくさん食べてしまいました。
くら寿司ではこんなに食べないんですけどね。

忍者ブログ・・・いいテンプレートがないんですよ。
このまま年中季節はずれのブログになるかもしれません。(爆)
かずず(管理人) 2009/12/03(Thu)【23:57】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]