忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行方不明22日目(9月19日金)

進展無し

やれることはまだあるので諦めてません

コメントで教えてもらった「ぱど」への広告掲載も今後考えてます。

「ぱど」とは‥ 地域密着型のフリーペーパー  
うちのポストにもよく入っていて目にします

* *
自宅は神奈川県にありますが、すご横が東京都という微妙な場所だ
ったりします

東京都側の警察署に問い合わせして見ようと思う、ちょっと問い合わ
せるのが遅かった気もするけど‥

仮に誰かが保護していても3週間近く経過すれば愛着も沸くだろうし
厳しいのかな

希望は捨てて無いつもりだけど、心のどこかで

「もうだめなのかも」

と、考えてしまう。

拍手[1回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
希望を捨てちゃ駄目です!

私を含めて、応援している誰もが、諦めていません。

いずれにしろ、一番、辛い思いをしているのは【ごえもんちゃん】ですよ。

だって、気がついたら、知らない世界、大好きな飼い主さんはいなくて、
心細い思いしてるのは確かじゃないですか!
誰かに、保護されていても、一番会いたいのは飼い主さんだと思います。

どうか、いつでも、迎えにいってあげる!! の気持ちで、いてください。
飼い主さんが諦めたりの弱音を吐かれるのは、辛いです・・・。
とのまる 2008/09/20(Sat)【13:29】 編集
▼無題
私も小さい頃からインコをずっと飼っていて、何度か逃がした経験もあり
お気持ちはよくわかります(>_<)

でも、とのまるさんがおっしゃっているように、ごえもんちゃんのファンの
みなさんはまだまだあきらめてませんよ!

仮に保護された方に愛着がわいてしまって”うちの子にしてしまおう…”と
なったとしても、これだけかわいいごえもんちゃんですから”ブログで書こう!”
ってことになり、それで出会えるってことだってあり得るんじゃないかと思います。

おつらいとは思いますが前向きに考えてごえもんちゃんを探しましょう(>_<)
おかめたろう 2008/09/20(Sat)【22:47】 編集
▼あきらめないで
一番飼い主さんが解ってる事だと思います。
ツラい思いをしているのはごえもんちゃんと飼い主さんですもんね…

今まで、見てきましたが、いろいろあらゆる事をされてきましたよね…
それでも見つからない時は見つからないんですね…焦れば焦るほど…
でも、まだまだ希望はありますよ鳥さん好きは皆さんブログを見てるとは限りません
いろいろブログを見てどこの子もかわいいなぁ幸せなんだなぁと思いみてます。
でも、迷子の鳥さんを保護して飼われてかわいがってブログに登場しているのに飼い主さんが現れないのは、皆が皆情報を常に取り入れてる訳ではないのだな…と思いました残念な事ですが…

だから、ごえちゃんがもしも帰って来なかったり帰って来るのが遅れても、何処かのお家で大切に育ててもらってる可能性は大きいです
希望を持ちましょうね


zooko 2008/09/20(Sat)【23:29】 編集
▼こんばんは
ヒナから育てて愛情を注ぎ育てたごえもんを忘れることなど
ありえません。
だって大切な家族のような存在ですから‥

一番辛い思いをしているのは、ごえもん です。
それが痛いほど分かっているから、休日はもちろん平日も仕事
から帰って電話での問い合わせなどの捜索活動を毎日している
にも関わらず何の一つも情報を得ることができなければ私に限
らず誰しも「不安な一言」「不安な気持ち」の一つは必ず出て
しまう、それが人間だと思います。

前にも書いてありますが、いつでも帰って着ていいように掃除
してキレイにしてあります。

たとえ可能性が低くてもその可能性を信じ希望は持ち続けます。

早く会いたい‥
管理人 2008/09/22(Mon)【00:07】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]