忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年1月28日(水)

飼い主:56.4kg
ずん吉:133g

4日ぶり?久しぶりに会うせいか?

いつもの絡みに力強さを感じる。

KCIMG3935.JPG






うれしいです‥・。」(?)

本人はどう思っているのか分かるすべは無いけど

きっと「ボクウレシイデス‥」といっているに間違いありません(爆)

KCIMG3952.JPG






(゜゜) < こちらへ来てもいいけど爆弾投下なら帰ってね★

あ、そうそうズラ
がアップになりすぎてて‥

ばれそうだったので加工しときましたよ、ずん吉さん!

※写真はアップで見ないでください!(爆)

ズラ加工に感謝か!?

KCIMG3937.JPG








物凄い勢いで体を密着させた上で上下左右擦りつけ~っ!

くすぐったくてって‥( ̄▽ ̄

ズラ加工してくれて嬉しかったのはわかるけど‥やりすぎ!

★ ★

心配事

4日ぶりに帰ってきたら

妙にお腹の毛が不自然に一部分だけ抜けてるような‥?

シロハラの下毛(黒い部分)が見えそう

KCIMG3945.JPG






実物を見ると"毛引きかなぁ‥"って口に出てしまう程、
判断が難しいそんな感じ

そうなるの原因は‥ ↓ ↓ コレ!!

KTCIMG3959.JPG








そう羽の生え変わる真っ最中なのです。

それにしてもお腹の同じ箇所だけ不自然なのは気がかり‥

きっと真っ白のお腹に変わる準備をしてるんでしょうね!

"毛引き"問題はもう忘れてしまいました


ポチっとお願いします

BLOGRANKING.jpg


93ad635d.gif

☆THANKS★

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ずん吉ちゃん、かずずさんに会えて嬉しいに決まってます!^^
かずずさんが留守の間にためてたパワーを
本日一気に発散ですね~!
ずん吉ちゃんの性格だと毛引きはないと思うんですが~!
・・・って、ずん吉ちゃんの性格を把握してるわけでないけど。(^^*ゞ
写真でみると首のへんもツンツン毛がありますね~
換羽中ですね。ルイも暇さえあれば毛づくろいしてます。
粉が飛ぶからムカつくんですけどね・・・^^;;
おみゆ URL 2009/01/28(Wed)【18:50】 編集
▼無題
おみゆさん

嬉しかったんですかね(^ω^)
食べ物見るとそっちばかりでこっちは一切見なくなるんですよ
結局食べ物の方が上のようです(爆)

毛引きは、ちょっと考えすぎだったかも‥
真っ白な腹になるために抜けてルだけですよね
それなら楽しみだ

毛づくろいで粉が結構すごい
今日は毛づくろい直後に香ばしい匂いを嗅ごうとクンカしたら
粉も吸い込んでむせた‥‥‥(^д^;
かずず(管理人) URL 2009/01/29(Thu)【00:15】 編集
▼無題
そりゃあ、ずん吉くんはうれしいですよ!!
お腹の毛は、かずずさんに会えなかった寂しさのせいかもね。
わたしも、かずずさんが いてくれるのは うれしいっす!
いちこ URL 2009/01/29(Thu)【14:37】 編集
▼無題
そりゃあ、かずずさんがいてくれるだけで
ずん吉くんはうれしいですよ!!
ずん吉から治癒パワーを いっぱいもらってください。

お腹の毛は、かずずさんを回復させるため
だれかさんへずん吉が貢ぎものとしたのかも・・

問題をはらんでいないのが一番ですが
とりあえず、ずん吉とかずずさんが 一緒にいてくれるのは うれしいっす!
いちこ URL 2009/01/29(Thu)【14:51】 編集
▼ズンちゃんうれしいね。
 もう、ズンちゃんすごくうれしそうじゃないですか。
体で表現してくれてて・・・。ギャーズはゴロンしてくれないので、
いっつも、ズンちゃんの動画など、すご~くうらやまし~くみてるんですよ。
 うちもこの時期は毛がすごく抜けてきてますよ。
ズンちゃんもその季節では?

 またゴロン、ゴロン載せてくださいね。

くたひめ 2009/01/29(Thu)【17:56】 編集
▼無題
こんばんは、かずずさん大変だったんですね><
こちらは先週法事がありバタバタしており、数日間PCから
離れていました。ありきたりな言葉しかかけることができませんが;
お大事になさって下さぃね。1日も早く病気が治ることを毎日祈ります!

かずずさんが帰って来た時のずんちゃんの喜ぶ姿が
目に浮かびます。ずんちゃん、かずずさん専属の警備員になって
かずずさんを守ってあげてね!ヾ(・ω・`*)ノ

ゆの URL 2009/01/29(Thu)【18:44】 編集
▼こんばんわ
かずずさんこんばんは(^u^)
先日は我が家のコスケに誕生日のコメントをいただきまして
ありがとうございました(*^_^*)
すぐには気付かなかったのですが
かずずさんはごえもんちゃんの飼い主さんだたのですね!
実は以前から何度かブログに遊びに寄らせていただいてました(*^_^*)
ずん吉クンかわいいです!!!
あの抜けた毛を集めたらもう一羽ずん吉クンが作れるのではないかと
ちょっと想像してしまいました(*^_^*)
先日のかずずさんの闘病日記も拝見させていただいたのですが
ずん吉クンからの愛の力で
ごえもんちゃんとずん吉クンの為にも
早く元気になってくださいね(*^_^*)
ブーちゃんママ URL 2009/01/29(Thu)【18:52】 編集
▼無題
いちこさん

今日もずん吉からエネルギーを頂戴いたしました(・3・
平熱に戻っても目の奥が微妙に痛いんですよね
でもずん吉と遊んでいるとそんなことも吹っ飛びます

腹の毛を回復のために使ってくれてたなら‥
今日1日好きなものだけあげる!(爆

またいちこさんの面白漫画が見れるのは楽しみです

かずず(管理人) URL 2009/01/29(Thu)【19:25】 編集
▼無題
くたひめさん

ずん吉は体全体で表現する派かもしれなひ
遊んでル時はほとんど喋らないし、意思表示する行動が面白くて
いつも爆笑してるんですよ(^^;

みなさんの意見を聞いて、たぶん換羽期!との結論になりました
遊んでいてもしょっちゅう毛が抜けるし

またゴロンみにきてくださいね!
ギャーズも見にいきます!

かずず(管理人) URL 2009/01/29(Thu)【19:30】 編集
▼無題
ゆのさん

いつあの高熱が出るかわからないので
毎日自宅で安静にしてます。
すこしでも早く治したいですし!

ずん吉がいるから毎日楽しいですけどね!

ずん吉が専属警備員になってくれたら嬉しいです
でも肩がうんPまみれで想像しただけでヤバイ!

ゆのさんの方も色々大変な事がおこっているようなので
体だけには気をつけてくださいね


かずず(管理人) URL 2009/01/29(Thu)【19:38】 編集
▼無題
ブーちゃんママさん

私もたいぶ以前から足を運んでいたのですが
16歳の誕生日ということでコメントしちゃいました!
コスケ君とってもステキです(・3・

ずん吉の抜け毛で何か作ろうかな?とは考えているんですよ
まだまだ先のことになっちゃいますけどね

病気はずん吉のパワーももらって、ずん吉や家族や自分のためにも
無事に治せるように頑張ります

これからもよろしくお願いします!
かずず(管理人) URL 2009/01/29(Thu)【19:44】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]