忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年1月29日(木)

飼い主:56.6kg
ずん吉:135g

体調不安定のため、
しばらく‥おうちで安静にしないといけません。

なので、今日は丸1日ずん吉と‥遊んでました( ̄▽ ̄

KCIMG3972.JPG






水を取り替えるとき、こんな感じで設置します。

写真の小松菜‥人が生でカジっても甘い

甘いからかな?ずん吉ももりもり食う!

こんなに小松菜食べる姿は初めて見たってぐらい爆食 (・~・

食後は運動!

KCIMG3981.JPG






こういうプラケースを永遠とかじってるのが何よりも好きなずん吉

遊ばせる、というよりはかじらせておく、というのが正しいでしょうか。(放置)

かじり疲れたずん吉に‥未知との遭遇が!

KCIMG3983.JPG






ちょっと固まって画面をベロでベロ~ッってしてました

(゜゜) < ずん吉、食べ物じゃないよ‥いや食べ物かも?

興味はあるようですが‥本人は画面に映るルイ君に「???」なんでしょうね

今日は1日ひっきりなしに動いていて、ケージに入ってもすげぇ

KCIMG4044.JPG






携帯のストラップが好きらしくずっと絡んでます

KCIMG4039.JPG






シロハラって夢中になるとまわりが見えなくなりますよね

ボールで遊んでいるとそのまま落ちることもよくあるし‥

今度、じっくりズラの研究でもさせてくださいね!

ポチっとお願いします

BLOGRANKING.jpg


93ad635d.gif

☆THANKS★

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ずん吉ちゃん、小松菜食べるんですね・・偉いなぁ~!
ルイは葉っぱ物はちぎってポイ!です。
かずずさんが家にいるから、ずん吉ちゃんテンション高い!
きっと今頃は遊びつかれて寝てるんでしょうね~(笑)

 『ずん吉ちゃ~ん、
  以前に交信したことがあるルイですよ~
  こんな顔してたんですよ~』
おみゆ URL 2009/01/29(Thu)【22:46】 編集
▼無題
おみゆさん

この小松菜は特別なんです
近くの畑で採れた個人栽培のものでめちゃくちゃ甘い!
普通のスーパーのものは噛み切って「ぽいっ」です(^^;

ルイ君を初めて目の当たりにしてどう思ったんでしょうかね
実際に会わせてみてみたい。
ルイ君フリーズ?ずん吉逃げ腰!?(爆)
かずず(管理人) URL 2009/01/30(Fri)【01:20】 編集
▼おかえりなさい!
一歩か二歩くらい乗り遅れた感がありますが、更新されていて嬉しかったです。
今までの経緯を見て本当に大変だったんだなぁ・・・と心が痛みました。
我が家にもシロハラインコの「シロ」がおりますので、飼い主と二人分のパワーを
そちらのほうにむけて送っておきますね(あ、ついでに他の家族の分もw)。
早く心配事がなくなりますように・・・!

お体に無理のない程度に、ずん吉くんとの濃厚な日々の報告も期待してます。
みっち 2009/01/30(Fri)【15:48】 編集
▼無題
みっちさん

今回の高熱はこたえましたが、それ以外はもう慣れっこになっちゃいました。
血尿がでても驚かないし、前立腺が痛くてもあまり気になりません。
逆に見るとちょっと怖いですよね?これ(^^;

シロハラインコを飼われているんですか!
シロ君もみっちさん、家族全員分いただきます!ありがとうございます!

今後も濃厚な内容で交信していきますね
かずず(管理人) URL 2009/01/30(Fri)【19:16】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]