忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょうど去年の今頃と全く同じ過程を経過中。

5月末再発、腸閉塞、入院、治療開始と・・・・・。




ああぁぁ・・せっかく髪の毛も生えてきたのに、また重度の強制毛引き症にならなきゃいけないのか。

せっかく暖かくなってきて ずん吉連れて散歩行けるな!なんて思ってたのに。

4c2a2887.jpeg



















体調が悪くなる数日前に購入。

ちゃっかりずん吉が入った写真も激写しておりました( ̄▽ ̄;)

それで、色々と連れて行きたかったのに(`д´;)!

2c59bba8.jpeg




















ベランダで干したり、近場の公園に散歩したり、車で出かけたり・・・・。


最近のずん吉は、木の棒にお尻スリスリして気持ちよさそうにしてすんですよ!

求愛の吐き戻し?もしてるから、オスかな?

お嫁さん募集中です!爆






現在の状況は・・・・


色々考えてしまい?精神的にだいぶ不安定で、とにかく一人でいたいそんな気分です。


誰か来ると腹痛も増すし、熱だったり頭痛だったり色々出てくるので、両親にもはるべく一人にしてほしい
と言っているにも関わらず毎日くるから余計に体の調子が悪くなる、そんな感じ。


経緯は省略しますが、腫瘍が噛んでいる小腸に穴があいている疑惑もあり、採血データはいつも
炎症反応が高いです。

熱はそのせいか?ということころです。



昨日は、腎機能が悪くなってしまい、予定していた抗がん剤治療が行えませんでした。


あっぁぁ・・・腎臓の管を入れることになるのか・・・と気分は沈みます。


食事だけでもできるようになれば全然違うのに!何か変化がほしい。

拍手[52回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼こちらは、♀デシタ☆、、
ズンちゃん、、♂っぽいのですね~!!

 うちの小桜インコのデビたんは、♂ッぽくスリスリ行動もしてたのに・・・
先日! タマゴを排出してました。。。
タマゴと認識してないみたいで、、升籠の新聞紙に埋もれてました。。。
全然!暖めてないし、放置プレーしてます・・・
・・・デビたん的には、じぶんは♂だと思っているのかも、、;^_^)、
 ズグロシロハラインコだったら、デビたんを花嫁に差し上げたい笑!!! 
 
Ruru 2010/06/07(Mon)【14:23】 編集
▼かずずさん
しばらくご無沙汰しているうちに、大変なことに…
どうか早く良くなりますように。
ずんちゃんといっぱいお散歩できますように。
祈ることしかできなくてすみません!
でも、ホント早く病気がどっか行ってしまうことを
願っています。。。
マイコ URL 2010/06/07(Mon)【21:30】 編集
▼無題
かずずさん、シロハラはメスでも
スリスリしたり吐き戻しもするんですよ~。
結局よくわからんのです。

充分がんばってるし、辛い思いもしているでしょうが、やっつけましょう!
根競べになっていますが、精神的に疲れないように、気持ちの良いものや、楽しいものを見てください。
オレンジ団プラスヨウムの念を送ります~。
ちえぶう URL 2010/06/07(Mon)【22:01】 編集
▼無題
ずん吉ちゃん、男の子、女の子、どっちなんでしょうね^^
うちのアイは私にすりすりしたことがありますし、吐き戻し行為はポコと毎日しあっています~

ちえぶうさんとどうしたのかな、かずずさんって心配してました。
楽しくなくても笑い顔をするだけで、免疫力がアップするそうです。
戦うのはかずずさんで、何もお手伝いできないのがくやしいけれど、毎日神社に詣でてお祈りします。
桔梗 URL 2010/06/08(Tue)【07:01】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]