忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[245]  [247]  [243]  [242]  [241]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



退院予定日(09/10/17) が刻々と迫ってきました。

飼い主としては、こう首をなが~くして待っている姿に期待しちゃいます。

そう、感動の再会!です。

なんせ4ヶ月半ぶりなので。

zukai.jpg


















:「べ、別に首を長くして待ってるつもりなんてないんだから~!」

ずっと待ってました!的な迎えられ方をされれば、とっても嬉しいのですが・・・・

長い間、会っていなかったこともあり

a2da1cbb.jpeg

















背を向けられて「知らん顔」されるかもしれません。

はたまた

IMG_0766.JPG

















テントの天井に身を隠して出てこなくなるかも。

※本人は隠れてるつもりですが、高確率で頭だけ隠れてて体隠れず (爆)

それか石像のように固まって動かなくなるかも・・・・・。

ズグロ心はとっても複雑なんです。

当日はどんな迎え方をされるのでしょうか?

記事にする余裕があれば記事にして更新したいと思います。

写真は2009年5月に撮影したものです。
一枚目の写真は首を長くする加工してあります。

拍手[3回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼3枚ともあり!
ずん吉ちゃんは、かずずさんのお帰りを
首を長~くして待ってると思います。
※写真の首はいくらなんでも長すぎでビックリだけど(@@)
そして、感動のご対面でずん吉ちゃんは、
「僕、ずっと待ってたんだからね!」と背を向けて拗ねてみせたり、
ちょっと照れくさくて頭だけ隠してみたり・・・(笑)

一緒に遊んでくれたかずずさんを
ずん吉ちゃんが忘れるわけないじゃないですか!^^
おみゆ URL 2009/10/14(Wed)【20:08】 編集
▼首ながっ
こんにちわ。
刻々と近づく退院予定日を前に、ニヤけるかずずさんが浮かびますねぇ
頭だけ隠してる写真最高です。ズグロ心が垣間見えた気がしました。
ずん吉ちゃん、シカトはやめてほしいなぁ~
でも絶対嬉しいはず。忘れられててもまた仲良くなればいいのです♪
はみー URL 2009/10/14(Wed)【22:00】 編集
▼遅くなりましたが
退院決定おめでとうございます!
抗がん剤治療も一段落ついたということで、
本当に良かったですね。
自分のことのように嬉しいですよ~!

ずん吉ちゃんは写真のように首長~くして待ってますよ(笑)
きっとパワーがみなぎっているでしょうから
かずずさんの全快に向けてずん吉ちゃんから闘魂注入してもらえますって!

17日まであともう少し!頑張って下さいね!
Pon 2009/10/15(Thu)【01:41】 編集
▼無題
ずんちゃんがどんな態度を見せるか楽しみですょっ♪

かずずさんの匂い覚えてるかなっ。

是非 毛繕いして欲しいものですね。
zizi 2009/10/15(Thu)【07:51】 編集
▼無題
退院決定おめでとうございます!

ズグロくびなが族も良い感じじゃないですか~?(爆)

ずん吉ちゃんも心待ちでしょうね。

タップリ時間をかけて癒されて下さい♪
岩のり 2009/10/15(Thu)【12:41】 編集
▼あらら・・・
ずん吉君の首がヨウム顔負けに「にょ~~ん」と伸びてる
かずずさん、ずん吉君と会えるのが嬉しくて作っちゃったのね
はい、解かりますよーー、その気持ち。
私なんか長くインコ達と離れていたら・・寂しくて病院を脱走するかもです。

もう二晩の我慢ですからね。PCとずん吉君Tシャツの他は少し片付けちゃいましたか?
インコ母 2009/10/15(Thu)【17:03】 編集
▼無題
おみゆさん

ずっと待ちぼうけの拗ね拗ね姿とか照れくさくて頭だけ隠すとか、想定外の展開が待っているかも!ですね。
3枚全てのシーンが一度に見れる大チャンス!?

忘れてないですよね?
我が家に来て一年一ヶ月。そのうちの半年ぐらいは一緒にいたので、忘れるはずが無いですよね。
再会のときに石像にならなければ記憶にある証拠だと思うので、反応が楽しみです。




かずず(管理人) 2009/10/15(Thu)【17:35】 編集
▼無題
はみーさん

最近、ニヤニヤしっぱなしですよ!
気持ちだけ高ぶって眠れなくもなってきた・・・。

シカトは悲しいですよね。
ラブラブさせてくれるかな?足で拒否されないかな?
ズグロ心は複雑なのでどうなるのか、まったく読めません。

もしも完全に忘れてたら(@@)位置からやり直せばいいですよね。
かずず(管理人) 2009/10/15(Thu)【18:48】 編集
▼無題
Ponさん

やっと退院ですよ!
不安もあるけど楽しみのほうがいっぱい。待ち遠しい。

最近はお留守番が多いだろうしパワーは有り余ってると思われるずん吉。
全て使ってもらって抜け殻になるまで遊ぶつもりです。
逆に遊ばれてたりするかもしれない(゜゜)

もう少し、頑張ります

かずず(管理人) 2009/10/15(Thu)【18:58】 編集
▼無題
ziziさん

ズグロって人間みたいに行動一つ一つが意味深なものばかりなので、どういう態度をとるか?楽しみなんですよね。

こちらからずん吉の香りは毎日嗅いでいたけどずん吉は私の匂い嗅いでいたのかな?
匂いだけでも覚えていてくれれば満足です。( ̄▽ ̄;)

毛繕いみたいですねっ


かずず(管理人) 2009/10/15(Thu)【19:10】 編集
▼無題
岩のりさん

首長ズグロいい感じですよね!
とっても気に入ってもらえてうれしいです(・ェ・;

当日はたっぷり癒してもらうつもりです。
本人にその気は無くても強制ラブラブとか香ばしい香り嗅ぎを堪能します。(爆)
かずず(管理人) 2009/10/15(Thu)【19:16】 編集
▼無題
インコ母さん

ヨウム可愛いですよね。
たわしも首グイーンって伸びたら愛嬌が増して可愛いんですけど・・・。

ずん吉写真を見ていたらムラムラしてきたと言うか、何かやってしまいたくなってしまうんです。
過去にもずん吉壁紙とか、よくわからないものを作ってたりします。(爆)

病室は散らかったままです。第二の我が家ですから(゜゜)
少しは片付けたつもりなのですが・・・量が量なのでまだ大量。
退院当日は病室と車を2,3往復しないとダメかもしれません。
かずず(管理人) 2009/10/15(Thu)【19:24】 編集
▼無題
あはは、首長族になってる~~☆
かずずさんは画像を変えるのが上手ですね!
私にはちんぷんかんぷんです。
どんな反応しても
おやつにつられ
数日後には遊べ遊べになるでしょう^^

退院時の荷物ですが、
コンビニのお弁当を運ぶようなキャリーカートや平台車のようなもの
病院にありそうですが、貸してもらえないかしら^^
桔梗 URL 2009/10/15(Thu)【22:59】 編集
▼もうすぐですね^^
もうすぐですね。
お家に帰ってずん吉くんに会えるのが楽しみですね。

なんだか私もうれしくなってコメントさせて頂きました。

kiki 2009/10/16(Fri)【00:28】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]