忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[242]  [241]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [230]  [229]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ、たわしに会えるかと思うと今から楽しみな飼い主。

気だけ先走り、毎日メモリカードの中にいるたわし何度見返したことだろうか

そんな中、変態インコフェチには見逃せない写真がまた出てきました・・・・・。

見よ!不自然に丸出しな目の周りの地肌を!

IMG_0800.JPG     




















思わず指でなぞってみたくなる丸出し地肌

:「べ、別に面白おかしくしてるつもりは無いんだから!」

本人は、普通の表情をしているつもりでしょうが・・・面白すぎるぞ!その表情、そしていやらしい丸出しの地肌。

なんで、こうズグロは変態のココロを掴んで離さないんでしょう。

ココ以外にもズグロの変態&面白ポイントはいっぱいありますよ!

立派な太もも
モコモコとした体つき (触り放題やりたい放題)
香ばしい香り
●もっさり生えた毛の隙間から見える(*)お尻の穴
巨大な頭に短い尻尾 (おかしな体のバランス)
割れ目の入った腹筋・・・・・毛が割れてるだけ(爆)
意味深な行動
●ズラ
他多数

多すぎる。 本当に多い。

自宅に帰ったらやることいっぱいだ。

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼エロズグロ
メモリーカードの写真をニヤついて眺めるかずずさんの顔が、
想像できます・・ちょっとエロい目で(笑)
私も目のまわりの丸出し地肌、ハゲみたいで気になるんです~
それも地肌の輪郭が適当だし・・・^^;

今月中に自宅に帰れそうなんですね!!
ずん吉ちゃんも首を長~くして待ってるでしょうね~^^
リハビリ、頑張って下さいね。^^
おみゆ URL 2009/10/08(Thu)【00:48】 編集
▼すごいなぁ
イベント盛りだくさん。
そんなにいっぺんにこねくり回したら、ずんちゃん終わった頃に形変わってるんじゃ…(爆)

最初ちょびっとポーズですねて見せたとしても、ズグロだから~。
すぐに大喜びスイッチ入っちゃいますね~。
私もかずずさんの帰宅後のずんちゃんの様子が楽しみです♪
ちえぶう URL 2009/10/08(Thu)【01:23】 編集
▼えろズグロ
おみゆさん

おみゆさんお見通しですね!
確かに写真みてニヤニヤしてます、えろ視点から(爆)

地肌の輪郭が適当って言葉に思わず爆笑しちゃいました。
適当に地肌丸出しのズグロは本当にエロイです。

問題の地肌・・・微妙にシワも寄っててみれば見るほど面白いですよね!

ずん吉覚えているかな?帰ったときに石のように固まられたら、ちょっとショックです。
かずず(管理人) 2009/10/08(Thu)【10:36】 編集
▼ずん吉変形
ちえぶうさん

まもなく大イベントが始まるとも知らず、のんきにしてるずん吉。
細長くなるか横に太くなるかわからないけど、変形しそうなぐらい可愛がってしまう可能性が・・・。

最初の反応がとても楽しみなんですよね。
ギャーギャー大騒ぎで迎えてくれるのか?石造のように固まるのか?それとも知らん顔か?その反応でずん吉の心中がわかるので。
ズグロなのでいずれにしても最後は大喜びスイッチONなんですけどね( ̄▽ ̄;)
かずず(管理人) 2009/10/08(Thu)【10:45】 編集
▼楽しみですねー
かずずさんとずん吉くんのじゃれあいを想像して
みんとまでニタニタしてしまいます。
ほんと、楽しみですねぇ。

うちのくろ見てて思うんですが、ズグロって飛びつくように
遊んでても眠くなると急におじぞーさんみたいに固まって
目のまわりの「エロイ」地肌部分が広くなって
なんか別人、いや別ドリみたいな顔つきになりませんか?
くろだけかなぁ・・
みんと 2009/10/08(Thu)【22:02】 編集
▼無題
みんとさん

一応、退院予定日決まりました。
一週間以上先の話ですけど・・・・今から帰れると思うとウズウズしてしかたありません。

ズグロは、みんとさんのおっしゃる通りだと思います。
ついさっきまでピョンピョン飛んで遊びまわってたのに・・・
眠くなると石像のように動かなくなりお目目ショボショボ。地肌拡大!
見ていて「あぁ~すごい眠たいんだな」って顔つきになります。

しかもズグロって爆睡すると熟睡度がすごいらしく、起こしてもなかなか起きてこなくないですか?
うちのずん吉は、朝部屋の電気をつけてもテントから出てきません。
無理やり起こしても、しばらく放心状態(爆)

かずず(管理人) 2009/10/09(Fri)【07:49】 編集
▼無題
最初は知らん顔をしたとしても、好奇心旺盛 遊び大好きズグロのこと
すぐにじゃれじゃれですとも!
ずん吉ちゃんは、物おじしないでじゃれじゃれする子ですね
事務所に「飼うとしても鳥はありえねー」という奴がいるので
鳥に対する概念をくつがえしてやるーー!
ずん吉ちゃんの動画を見せるつもりなのです。
新たなあやしい動きのずん吉ちゃん、早く見たいわ~♪
桔梗 URL 2009/10/09(Fri)【09:49】 編集
▼ずん吉君♪
ずん吉君に早く会いたいですよね~、かずずさん。
「たわし」の名前にしようかと考えられたのには爆笑しました。
こっちのショップではシロハラちゃんに会った事は無いんですよ。
こんぱ〇さんなどのショップで予約が凄いそうですから、ここまでは来ないんでしょうね。
私もズラのようなツヤツヤした頭を撫でてみたいですよ。

お家へ帰られたら楽しみがいっぱい待ってますね、ずん吉と飽きるまで遊んで下さいね。
その時のご報告をお待ちしていますよ~
インコ母 2009/10/09(Fri)【15:31】 編集
▼楽しみですね♪
帰ったらすぐに くんかくんか 匂い嗅ぎですよね(キッパリ)
十姉妹やセキセイインコのときは そんなこと思いもしなかったのに
オカメインコは くんかくんか してしまう私ですTT

ずんちゃんもお日様の匂いなのねん ウフフ

そうそう マクドの チキンタツタは好評で早く終了ですのよ><
りはびり頑張ってマック行っちゃってください
zizi 2009/10/09(Fri)【17:53】 編集
▼無題
かずずさん、やっとずん吉ちゃんに会えるんですね♪

私も上記全てに激しく同意します(笑)
うちのは、最近私のお腹付近でひっくり返ったまま毛づくろいしてます。
前までは脚でよく人の指やおもちゃとか色々つかんでたのですが、
最近は空をつかんだまま、ただひっくり返って毛づくろい…。

本当に鳥って不思議で飽きないですよね~。
再会話、楽しみにしてますよ!

治療、頑張ってください!応援してまーす!
Pon 2009/10/10(Sat)【02:17】 編集
▼無題
桔梗さん

クリリンと化してしまった飼い主をみてどう反応するのか?
知らん顔されても数十分後には大喜びずん吉になっているのかな( ̄▽ ̄;)

犬や猫に比べると鳥って人気ないですよね・・・こんなに可愛いのに。
その同僚をずん吉動画でびびらせちゃってください!

ズグロニュース届きましたよ~。
やっぱりでかいんですね!まさかお腹が大きくて入らないとは(゜゜)
かずず(管理人) 2009/10/10(Sat)【13:28】 編集
▼無題
インコ母さん

10年以上柔らかい毛のオカメと生活していたので剛毛のズグロに触れたとき衝撃を受けました。
まだ名無しだったころは「たわし」もありかな?とか本気で思ってたり(゜゜)

頭のズラはやばいですよ!かなりの剛毛。
剛毛過ぎて頭がかゆいのでしょうか?頻繁の頭かいてます(爆
その姿が面白すぎです。

ずん吉が疲れ果てて動かなくなるまで遊んでやりますよ!
かずず(管理人) 2009/10/10(Sat)【13:45】 編集
▼無題
ziziさん

そういえば、私も文鳥やセキセイのときは、クンクンしてなかったかも。
オカメインコを飼うようになってから香ばしい香りを味わうことに目覚めた!
ziziさんと同じですね。

チキンタツタ早期終了とは・・・。
どんだけ~っ、人気なんでしょうかね(゜゜)
グラコロ発売の翌日退院予定なので帰りにでも買って帰ろうかしら♪
かずず(管理人) 2009/10/10(Sat)【13:54】 編集
▼無題
Ponさん

やっと、やっと会えるんです。
四ヵ月半・・・・長かった。

ひっくり返って毛づくろいしてる姿、面白いですよね。
それにしてもPonさんのお腹付近って!相当かゆかったのか?他にズグロにしかわからないなにかがあるのか!?( ̄▽ ̄;)

ずん吉は、いまだに両足に何かを掴んでいないと気がすまないタイプのようです。
気分的なものなのでしょうか?
ズグロ心は難しいです。

インコの不思議さは尋常じゃありません!本当に飽きません。
かずず(管理人) 2009/10/10(Sat)【14:07】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]