忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずん吉親方は、ますます激しさUP!

今日の遊び場は、人間アスレチックです。

IMG_3346.JPG
 



















頭の上で遊ぶのはいいけど、爆弾だけはやめてくださいね。

IMG_3337.JPG




















あ、あと、突然ぶら下がるのも・・・って遅かった!

ずん吉の足がモザイクで隠れちゃってるけど、左足で私の右目をつぶしてます (爆)


突然、帽子に足引っ掛けて顔面にぶら下がってくるのには、本当に焦ります。

まさに人間アスレチック~!



アスレチックから強制退去させられたずん吉は・・・

ご機嫌が斜めになしました。



意図的に落としてるとしか思えないし( ´ д ` ;)

今日も親方にやりたい放題やられ疲れまちた・・・・。
 

人気ブログランキングへ

拍手[17回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼おもいっきり
笑ったわ~♪
親方は弟子に下積みってことを教えようとしてるのね~。
めんどくさい、イヤなことも積み重ねないといけないわ~(爆)

シロハラって頭から突然ぶら下がって、まぶたとか噛もうとしたりしますよね?
不意打ちするのが流行ってんの?

しばし別荘暮らしですね。
行きたくないから眠気に逃げようと作用してるのかな?
親方のしごきに太刀打ちするために、フルパワー充電しに行くだけですよ~。
ちえぶう URL 2010/01/10(Sun)【20:13】 編集
▼無題
相変わらず親方のしごきは容赦ないですね(爆)
根性をたたきこまれますね~

先日、セキセイインコを飼っているバイトの子が耳の上に大きな爆弾をつけて来ました。
当人気付かないまま大学にも行っちゃったようです^m^
セキセイの爆弾は固形だからまだしも
シロハラ爆弾は水分が多いのね~
人間アスレチックは痛くて困るけれど
頭にシロハラ爆弾を投下されるのも勘弁ですね。


桔梗 URL 2010/01/10(Sun)【23:40】 編集
▼ご機嫌斜めでもカワイイ♪
お久しぶりです!

最近うちの仔も朝の放鳥時に、下を向きながらエサ替えたりしている私の髪にぶら下がるようになりました…びっくりしますよね~!
シロハラはいつでもどこでもアスレチックですね!

明日から入院ということで、今日1日はずん吉親方の機嫌をとりつつ(笑)、ゆっくりと過ごして下さいね。
Pon 2010/01/11(Mon)【00:42】 編集
▼無題
楽しくて何度も見ちゃったわ~。
もう千本ノックにしか見えない…(爆)
ちえぶう URL 2010/01/11(Mon)【12:35】 編集
▼辛抱を教わる?
あはは・・・ずん吉はかずずさんと「根競べ」をしてるみたい
ウチのボタンインコもずん吉君と同じ年の頃に娘としていましたよ。

明日からの治療も頑張って下さいねずん吉君も応援していますから。

H.Pを見に来てくれてありがとうございます。 怠け者でのんびり更新の部屋なんですけど
インコ母 2010/01/11(Mon)【17:10】 編集
▼無題
ちえぶうさん

あ、あれは、下積みってことだったんですね!( ̄▽ ̄;)
最近、親方ときたらワガママで扱いが難しくなってきました・・・・。
頑固ジジイみたいだわ。

ずん吉は、唇を奪いに来るのがマイブームらしいです。
頭からぶら下がって唇を奪われます(爆)
ある意味不意打ちですよね。

病院食も飽きたし、いきたくないなぁ・・・
かずず(管理人) 2010/01/11(Mon)【18:43】 編集
▼無題
桔梗さん

ますます厳しさUPです。
今日は今日でクソまみれだったり・・・( ̄▽ ̄;)

爆弾と一緒にお勉強にお仕事だったんですね!
セキセイやオカメの爆弾はまだいいけど、シロハラはヤバイですもんね。
シロハラ爆弾と一緒にお出かけしたら周りの人が寄ってこなさそう(爆)

ポコちゃんとアイちゃんおダブル爆弾に気おつけてくださいね!
かずず(管理人) 2010/01/11(Mon)【18:47】 編集
▼無題
Ponさん

お久しぶりです。
Ponさんちもやってるんですね!
突然来るから本当びっくりしますよね~っ。
しかも、ぶら下がるだけで何がしたいのかわからないこともおおいし( ̄▽ ̄;)

最近は、私も母もアスレチックにしか見えていないようです・・・。
かずず(管理人) 2010/01/11(Mon)【18:49】 編集
▼無題
ちえぶうさん

恥ずかしいのであまり見ないでください!( ̄д ̄;)
もうずん吉親方に遊ばれてるようにしか見えないわ・・・。
「バカ」まで言われちゃったし
かずず(管理人) 2010/01/11(Mon)【18:51】 編集
▼無題
インコ母さん

確かに根競べかも( ̄▽ ̄;)
どちらかがやめないと永遠ループ!

明日から気が重いです。
とっとと終わらせて帰ってきます~!

かずず(管理人) 2010/01/11(Mon)【18:54】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]