忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[304]  [303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のずん吉は、爆撃機と化しました。

※爆弾画像多数なので食事中の方は、ご注意ください。


肩に飛んできた、と思った 次の瞬間!

生暖かい感覚が・・・・

IMG_3380.JPG




















見事、肩に爆弾投下



ずん吉を手に乗せてPCをいじっていたら~

IMG_3382.JPG




















狙い済ましたかのように、PCに腕を置く部分に爆弾落下!



最後は、手に平に・・・・・爆弾!

わたくし、何かしました?( ´ д ` ; )?

IMG_3387.JPG




















Tシャツ二枚も交換させられる散々な一日でした。

IMG_3402.JPG




















隠れたってバレバレなんだから~!

IMG_3390.JPG




















もう、爆弾はいりましぇん。


たまに、頭に爆弾くっつけてケージの中をウロウロしてるときがあるけど

本人は、全く気づいていないんだろうなぁ・・・

と、思ったら一人で笑ってしまった・・・・ (爆)
 

人気ブログランキングへ

拍手[21回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ずん吉ちゃん。大物だわ~
手の上にするなんて、なかなかやる(笑)
ちなみに私は一度も手の上攻撃は受けたことないです。
でもうちの絨毯はシミだらけ^_^;
あと、「こんなところに~」と言うことがたまにあります。
かずずさんちはお部屋がエレガントな感じですね。
お母様がエレガント(^◇^)
あきこ URL 2010/01/11(Mon)【21:42】 編集
▼無題
うちもあきこさんと同じで、
手の上には落とされたことないですよ~
でも、服やカーペットは落とされまくり!
かずずさんは、爆弾落とされたら着替えてるから偉い!
わたしはティッシュで拭くだけで、染みつけたままその日は着てます。^^;
わたしも今日の記事に、爆弾投下の写真をアップしようと思ってたんです!
気が合うな~^^
おみゆ URL 2010/01/11(Mon)【21:59】 編集
▼あらら~
まさに爆弾落とされまくりでしたねぇ(笑)

くろはタイミングをはずさないように
気をつけてれば失敗はしないのですが
カゴから出した瞬間がもっとも危ないです。
遊び場の定位置までつれていくのに、落とされてもいいように手で受けていて何回か「なみなみと」されましたわ、あはは・・・。
みんと 2010/01/11(Mon)【22:23】 編集
▼無題
親方、いりません~ 遠慮しておきます(爆)
しごきも最高潮を迎えておりますね。

ポコをケージに出した後、手にのせて「うんちは?」と言うと、1分くらいかかるときもありますが、うんPをしてくれるようになりました。ですので、ポコから放鳥中にうんP爆弾を落とされる確率は減りました。
アイは・・・アイをしこむ根性はありません。あの子はゴーイングマイウェイですので~(アイウェイかも)

下から二枚目の写真、最高!
プレイランドの黒い柵は親方落下防止でしょうか?
桔梗 URL 2010/01/11(Mon)【23:23】 編集
▼うふふふ~♪
次に家に帰ったら、射撃訓練場を作って、そこで練習するように親方に覚えてもらえば~?
うまくすると7割減になるよ、爆撃被害!
我が家はリンもほぼ出来るようになった♪
ちえぶう URL 2010/01/12(Tue)【16:39】 編集
▼はじめまして★
初コメントさせていただきます。

ブログの方お邪魔して楽しく
拝見させていただいています。
ずん吉くん かっこよすですね☆

リンクの方させていただきます。
またお邪魔します・・・。
さっち URL 2010/01/12(Tue)【19:05】 編集
▼健康な爆弾♪
ずん吉君、立派なオトシモノですね
ウチのボタンインコの3倍はある大きさです。
手でキャッチしたかずずさんに拍手ーー 私もかなり落とされていますよ。
気がつかないでそのままスーパーに行った事もありま~す
インコ母 2010/01/13(Wed)【09:47】 編集
▼っむむ
うnPは困りますTT
特にずん吉くんのは迫力ありすぎざます!
zizi 2010/01/13(Wed)【17:17】 編集
▼無題
あきこさん

手に乗せて移動してたら爆弾落とされました・・・・。
手の平にされたのは水分がなくてよかったです(σ´∇`)σ

じゅうたんシミだらけってのもスゴイですよね。
知らない人が来たら「このシミは一体?」と思うでしょうね。

エレガントですか!
伝えておきますね。
かずず(管理人) 2010/01/13(Wed)【21:54】 編集
▼無題
おみゆさん

手の平爆弾の経験無いんですね。
ルイ君の爆弾は体と同じで特大なブツだろうあら見ごたえがありそうだわ( ̄▽ ̄;)

爆弾つけたまま出社しないように気をつけてくださいね~!
この前、肩に爆弾つけたまますし屋に行きました・・・・。
何とか店に入る前にジジイが発見したけど。

自分の爆弾踏んで足跡つけるのやめてほしいですよね(^^;
かずず(管理人) 2010/01/13(Wed)【22:01】 編集
▼無題
みんとさん

爆弾DAYでした。
ブログには載ってないけれど、このあと私のハゲ頭にも水分たっぷりのブツを落としてくれましたよ・・・・。

朝一とか一番危険ですよね。
なんせ貯めクソですから~
しかもたまってた爆弾は匂いもきつい( ̄д ̄;)
私には、あの特大爆弾を手で受け止める勇気がありませぬ(爆)
かずず(管理人) 2010/01/13(Wed)【22:05】 編集
▼無題
桔梗さん

うちのおかんも桔梗さんと同じことをしてました。
ケージから出したら「ピーは?」といって爆弾放出を促してます( ̄д ̄;)
そんなことをしてる母ですが、たいてい背中に爆弾くっつけて部屋をウロウロしてたりします(爆)

ゴーイングアイウェイ!
まさに、やんちゃ娘!

桔梗さん鋭いですね!
黒いヒモは親方の落下防止のため取り付けました( ̄▽ ̄;)
かずず(管理人) 2010/01/13(Wed)【22:17】 編集
▼無題
ちえぶうさん

りんちゃんできるんだ~!
うちのワガママ親方もできるかなぁ・・・。
最近、すごくワガママでケージに入れようとすると雰囲気を察知して手には乗らないし、ケージに無理やり入れても絶対止まり木には止まらないんですよ(止まり木に乗る=ケージに入れられる)

帰ったら爆弾被害軽減のためやる価値ありですね。
かずず(管理人) 2010/01/13(Wed)【22:20】 編集
▼無題
さっちさん

はじめまして!
コメント&リンクありがとうございます。

ずん吉かっこいいですか?
きっと本人も喜ぶと思います(゜゜)

これからもよろしくお願いしますね!
かずず(管理人) 2010/01/13(Wed)【22:45】 編集
▼無題
インコ母さん

ずん吉の爆弾を見ると・・・
小さなインコのうんPが可愛く思えてしまいます。
特に朝のためくそには悪意さえ感じてしまう(爆)

爆弾くっつけてスーパー行ったとは!
レジで並んでたときに後ろの人が「めずらしいアクセサリーね?」なんて思ってたり( ̄▽ ̄;)
かずず(管理人) 2010/01/13(Wed)【22:49】 編集
▼無題
ziziさん

オカメのうんPは、本当可愛いですよね。
小さいし、テッシュで簡単に取れるし!
みためもキュートだし( ̄▽ ̄;)

ずん吉の爆弾は、可愛さのかけらもありません!
爆弾凶器です。
かずず(管理人) 2010/01/13(Wed)【22:51】 編集
▼無題
そうそう、洗いたての洋服とかに
よく爆弾投下しますよね。
家では、かじられても、爆弾投下されても
イチゴつけられても、
大丈夫な服しか着なくなったこのごろです。

anzumama URL 2010/01/13(Wed)【23:33】 編集
▼無題
  爆弾投下はホントに気をつけてないと、
 大変ですよねー。
 ギャーズを飼い始めた頃はTシャツに爆段
 付けたまま洗濯してしまって、洗いなおし
 たりしてました~。
 おしりをフリフリしてティッシュが
 間に合わない時は私も素手でキャッチ・・
 しちゃいます・・・。
くたひめ 2010/01/15(Fri)【19:07】 編集
▼無題
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン URL 2010/01/16(Sat)【11:30】 編集
▼返事遅れました。
anzumamaさん

いつでもどこでも爆弾出しちゃうんですよね。
少しやる場所を考えてほしいです( ̄▽ ̄;)

お尻を右や左にクネクネ曲げて、それはそれは気持ちよさそうに、爆弾出すんですよね・・・。

家にいるときは汚れてもいい服じゃないと本当困るわ
かずず(管理人) 2010/01/16(Sat)【19:36】 編集
▼無題
くたひめさん

素手で爆弾キャッチとなると、かなりのプロですね?(爆)

2羽もいるとうんPの処理も大変ですよね。
中には気づかず数日放置!なんてうんPも部屋を探したらあるかもしれませんね。

服の上だけには、しないように教えれたらいいんだけど・・・。
かずず(管理人) 2010/01/16(Sat)【19:43】 編集
▼無題
アシュトンさん

いつもありがとうございます。
こちらも応援ポチっとしておきましたよ
かずず(管理人) 2010/01/16(Sat)【19:47】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]