忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント感謝です。

返事ができないことがもどかしいです。

現在は幻覚に襲われることもなく、体温も微熱がありますが37度前半に治まっています

体の痛みはないものの食事が一切厳禁なのと原因不明の痺れが足先にあって、それが原因が歩くことが不能の状態です。

来週から2クール目の抗がん剤治療が始まりますが歩けないという不安要素の方が辛くて毎日毎日不安で眠れません。

3日連続で眠れない日もありました。

何か夜が怖いです

先生たちは筋力の低下というけれど足先がしびれて麻痺してるのは髄膜に針さして痛み止めの後遺症何じゃないか?と疑いたくなるほどです・。

近況報告でした。

それにしても何もすることがない&動けないって生き地獄だよ……

ずんきち病院に連れてこれないかな……

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
こんにちは。

少し楽になられたようですね!!

とはいっても、闘病生活はやはり・・、すごくキツイのでしょう・・。

いつも更新記事を拝見し、応援させていただいておりますが、やはり本人の辛さやお気持ちは、本人にしかわからないところがあるのだろうと、どんな言葉も言葉にしかすぎないように感じられ、なんとお声をかけたら、かずずさんさんにとって少しでも力になるのか、考えておりますが、分かりません・・。

ただ、みなさんと同じように、かずずさんのご回復を心から祈っています。

また、こんなコメントでも、かずずさんが元気になるためのエネルギーに少しでもなればと・・願います。

ファイトッ!!ファイトッ!!

病室の窓から、迷子のごえもんちゃんがお見舞いにひらりとやってくるかもしれませんよっ!!
Snowkid 2009/07/09(Thu)【10:48】 編集
▼Webカメラ
> ずんきち病院に連れてこれないかな

Webカメラ使えたらいいのですが ...
ウィルコムでも見れますよ。(静止画像になりますけど)
今の瞬間がいつでも見たいですよね

何とかならないかなぁ ... PC設定があるし
う〜〜〜ん ... なんとかしたいですよ!
オイョ 2009/07/09(Thu)【12:32】 編集
▼無題
タイトル見た瞬間にまたすごくホッとしました≡3
痛みや高熱は少し楽になられたということで安心しています。

今は体の免疫が落ちて色んな症状が起きているかもしれませんが
その分、悪い細胞も消滅に向かっているんだって思います!
あとちょっとだ~、かずずさんがんばって下さい★

ずん吉くんと戯れられないのも辛いですね・・・
きっとずん吉くんの方も同じ気持ちだと思います。
退院したら思う存分遊んで、その様子、また動画でも見たいです^^
カミ 2009/07/09(Thu)【13:08】 編集
▼良かった~
  少し楽になったそうで、ホントよかったです。

 来週からの治療、また大変ですが、応援してます。

 更新してくれて、うれしいです!!

  ずんちゃん会いたいですよね~。 わかります、その気持ち。

 ずんちゃんもきっと同じ気持ちですよ。

 かずずさん頑張って!!
くたひめ 2009/07/09(Thu)【13:24】 編集
▼無題
かずずさん、更新有り難う御座います。

気分が楽な時間があると伺うだけで 嬉しい♪

ずん吉くん、娯楽部長で病室訪問して欲しいでしょう?

2クール目 効きますように!

zizi 2009/07/09(Thu)【14:01】 編集
▼良かった!
少し楽になったのが文面からも伝わります!うれしい!

でも、食べられないのってつらいですよね。食べることが何よりも好きな私にとって想像を絶するつらさです。
このまま症状がやわらいでいくことを心からお祈りしてます。
うちのズアカハネナガは、ちょっとツンデレな女の子ですが、ものすごいかわいい。鳥はこわい~いやだ~って言ってた自分が嘘みたい。会えないつらさお察しします。
眠れないのもつらいですよね…。ずん吉が居たら心もやわらぐのに。会えるといいんだけど。せつないです。とにかく祈ります。祈ることしかできない自分が悔しくて涙が出ます。
じゃぐ 2009/07/09(Thu)【14:47】 編集
▼ずんちゃんに会いたいね
かずずさん、本当にホッとする更新でした。
ずん吉くんに会いたいという言葉が出る余裕が
出てとてもうれしいです。

私もなかなか飼い主になれない身の上、ヨソサマの仔を
動画でみているだけでも癒されますものね。(お迎え予定のズグロは
ただいま療養中)

機械オンチでわけわからんですが、オイョさん、かずずさんに
ナマずんちゃんみせるのなんとかならんですかねぇ。

かずずさん、毎日応援していますからね、夜だって
応援してますからねっ !





みんと 2009/07/09(Thu)【14:56】 編集
▼ホッ・・・
とりあえず、少しは楽になられたということで安心しました。

あと問題なのは…足のことと、退屈な時間をどう過ごすか…ですよね。
不安や疑問があれば、遠慮せずどんどん先生に訴えちゃいましょう。
(言いにくいとは思いますが…)

あと、ズン吉ちゃんですが…
お母様にデジカメで動画を撮ってもらうとか…ではだめでしょうか!?
香ばしい香りとタワシのような手触りは、帰った時のお楽しみということで(^^ゞ


かずずさんが早く帰宅できるよう…いつも心より祈ってます。
あとりえアクア 2009/07/09(Thu)【15:32】 編集
▼無題
うまく送信出来ません ...
オイョ 2009/07/09(Thu)【15:44】 編集
▼無題
かずずさん。今 Webカメラに詳しい友人と話をしています。
時間や条件を設定し画像のメール配信も可能との事
webを通してこちら側で管理を代行する事も出来ます。

もし、かずずさんのご希望がありましたらいつでも仰って下さい。
(ご家族の方にご協力を頂く事も出てくるかと思いますが)
オイョ 2009/07/09(Thu)【15:46】 編集
▼無題
眠れない毎日はしんどいですね。
食べる楽しみも歩き回る自由もない状況で夜は寝なさいと言われても
オイオイ?ってなりますよね~。
本当にこんな時ずん吉ちゃんに会いたいと思うのも分かります。
(私も入院した時コッソリ連れてきて!と懇願しましたから~)

生き物って癒しですが、生のパワーも物凄いと思うんです!
う~ん。来週の化学療法が始まる前にどうにかならないかな。

先生~どうにかして下さい!!!泣き落としますか!(爆)
かずずさん頑張れ~♪
岩のり 2009/07/09(Thu)【15:48】 編集
▼無題
少しでもかずずさんがラクになれて嬉しいです
ヒカル 2009/07/09(Thu)【18:15】 編集
▼無題
ずん吉君をこっそり病室に連れ込んじゃおうか なんて
ちえぶうさんと話していたんですよ。
なんといってもズグロが一番癒し効果がありますからね~
でも悪戯者のズグロのこと、
十数分後には「ケージに戻して」ってことになっちゃうのは
目に見えていますよね^m^
応援しています☆
桔梗 URL 2009/07/10(Fri)【17:54】 編集
▼無題
きっと眠れない夜には、ずん吉くんがそばにいると思ってください。
ずん吉くんの羽を持っていると、香りがして、
安心できるかもしれないですよ~
特に大きい羽は、いつまでも匂いがしてます。

ファイト!!
anzumama URL 2009/07/10(Fri)【23:37】 編集
▼無題
やっぱり病院にずん吉ちゃんつれてくるのはダメなんですか…。
幻覚と熱が少しおさまったことにはちょっと安心しました。
眠れない夜を一人で過ごさないといけないのはとても心細いことだと思います。
暗く考えずに、少しでも気持ちが楽になるような日がかずずさんに来ますように。
歩けないし、することがないって想像することしか出来ませんが、とても辛いでしょうね…。
病院にずん吉ちゃん許可してあげてほしいです。
けけ 2009/07/11(Sat)【01:19】 編集
▼無題
ずんきちに会うことが何よりの回復に繋がると
ワシも、思うのじゃが ダメなのかのう・・

内緒で連れ込むための
共犯者になっても、ええんじゃよ(^^)
いちこ URL 2009/07/11(Sat)【16:20】 編集
▼更新
ありがとうございます。

かずずさんが病院での闘病生活を綴っているブログを拝見して
毎日、癌が消え去るよう強く祈っております。

そして、早くずん吉ちゃんに会えますように!
pon 2009/07/12(Sun)【03:15】 編集
▼無題
お加減はどうですか。
かずずさんの病院は厳しいですからね(笑)
ずん吉ちゃん、タオルで巻いてぬいぐるみっぽくして
連れて行ったら良いかもしれませんが。

かずずさんの顔見たらテンションあがっちゃって
ぬいぐるみではなくなるかな??

とにかく、応援していますよ。
頑張ってください♪
あきこ URL 2009/07/12(Sun)【11:33】 編集
▼無題
抗がん剤辛いですね。
かずずさんの辛さ、不安を少しでももらってあげたいです。

ずん吉くんも待っていますよ。
応援しています。
cocoa 2009/07/13(Mon)【12:45】 編集
▼無題
かずずさん

更新ありがとうございます。

つらい時間を乗り越えて少し楽になられたのですね。



この体調がキープ出来ますように。

ゆっくり夜 眠れますように。

いつもかずずさんを想っています。
都筑区のおねえさん 2009/07/14(Tue)【14:04】 編集
▼無題
こんばんは。
どうですか?今は、少しましですか?

ずん吉くんに会いたいですよね・・・
動物って体や精神が弱ってる時にとても力になるんですけどね・・・

セラピー鳥!!(^^)
zooko 2009/07/15(Wed)【23:00】 編集
▼無題
かずずさん、こんばんわ^^

体調どうですか。毎日ほんとに頑張っていると思います。
ずんきち君もかずずさんにはやく会いたいってもぞもぞしているでしょうね。

わたしたち家族みんなかずずさんのこと応援してますからね!
治療がおわるまであと少しです。

P_(^_^ ) ガンバー♪

コロン 2009/07/16(Thu)【21:12】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]