忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[219]  [222]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1クール、2クールと終え確実に腫瘍にダメージを与えているようです。

股の真下(肛門の前ぐらいの位置)に巨大な腫瘍が存在し、以前は盛り上がった皮膚を指でなぞるとモノの大きさ硬さがわかりました。

今は皮膚をなぞると、それがたいぶ小さくなっていることが実感できます。

3クール、4クールで確実に腫瘍を無くしたい…5クール、6クールは辛い…………。


6月7日に入院して体重もめまぐるしく増減をしております。

入院時56キロだった体重

それが、食事が取れないために大量のカロリー調整用点滴から痛み止め、抗がん剤、他で一時
72キロに。

うまく排尿ができていないということで腎臓に直接穴を開け管を通す手術をしました。

その結果、体にたまった水が抜け徐々に体重が減り始めてきました。

70キロ台を切り60キロ台も切り50キロ台も切り………今現在47キロになってしまいました。

水…抜けすぎ!人生初の50キロ切り。

本当、体がガリガリで筋力も衰えてしまいました

さすがに40キロ切りはないと思いますが、早く食事が取れるようにならないと体がおかしくなってしまいそう。

マックフライポテトを思う存分食べたいなぁ…

拍手[1回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼更新ありがとうございます
腫瘍が小さくなって来ている。嬉しい知らせをありがとうございます。
かずずさんが頑張って治療に耐えた結果ですね。
どれだけ大変だった事か。想像を絶する厳しいものだったことでしょう。

食べられないのは、とても辛いですね。
でも食べたいと言う気持ちがあって味をイメージ出来るのはとても大切だと思います。
1日も早く食べられるようになりますように。
オイョ 2009/07/26(Sun)【17:04】 編集
▼無題
本当ですね。
オイヨさんの言うとおり、かずずさんのがんばりですね!
本当に尊敬します。ガンバリ屋さんだと思います。
そんなかずずさんと知り合いだなんてうれしいです。

ところで、体重の増減が激しすぎるということですが、
私も昔は夏と冬では10キロ増減ありましたから(笑)
肉が足りない時は私のお肉をお分けしたいと思います!
あきこ URL 2009/07/26(Sun)【18:41】 編集
▼おおぅ!
すでにクーポンまでチェックされてるんですね?
あとは先生からOKが出たらお店に走るだけ?
今度はお腹いっぱい食べすぎで大変なことにならないように~。
でも、楽しみですねぇ。
OKが出る日♪
ちえぶう URL 2009/07/26(Sun)【21:13】 編集
▼更新ありがとうございます
腫瘍が小さくなっている!なんて 素晴らしい。

ほんと、かずずさん 頑張ってますね。

皆さんで、鳥さん連れて 焼き肉オフしたいですね。


zizi 2009/07/26(Sun)【21:17】 編集
▼がんばりましたねー
成果あり ! すごくうれしいです !!

マックのポテトってはふはふ言いながらその場で
完食しないと、持ち帰ったものはなんか同じもんと思えない
くらいマジーくなるんですよね、なんでかなぁ・・・

かずずさん、私も報告です。
免疫治療でお迎えが延びにのびてたズグロちゃんを
本日ようやくお迎えできました !!
今日は連れ帰ってから、ストレス感じてないかな、
ごはん食べてくれるかな、etc.・・と気をもみすっかり
疲れました。

かずずさんが元気に退院されてずん吉先輩を
見せてくれるのを首を長くして待ってますよ。
みんと 2009/07/26(Sun)【22:56】 編集
▼無題
よかったですぅ。
人間って水分が多いんだなーって思っちゃいます。

ごはんがOKになると、少しずつ戻ってくるでしょうね。
どうしてもつらいですよね。
でも、ずん吉くんのために頑張ってくださいね。

ポテトといえば、あんずの匂いですよ!!
フルーツが少ないときに マックのポテトの匂いがするんですよ^^

あんずも 先日急遽病院に行ってきました。
が、問題なしです!
文句たくさん言いまくって、元気です。

かずずさんもいい方向に向っているので
すん吉くんとポテトのためにファイト!!

anzumama URL 2009/07/26(Sun)【23:42】 編集
▼すごい!
かずずさん、更新ありがとうございます。
腫瘍、小さくなってきてるんですね。

かずずさんの頑張りに敬服です!

更に腫瘍が小さくなって、完全に消えるよう毎日祈ってます。
早くマックポテトとずん吉ちゃんに会えますように!
pon 2009/07/27(Mon)【01:13】 編集
▼無題
クーポンチェックは怠りませんね~。
マックならすぐだから、退屈な夜に抜け出しましょう!!!
持ち帰ると匂いそうだから、完食して帰るんですよ~(爆)

化学療法の効き目が出てきたようで一安心です。
そんなの5回も6回もなんてしんどいから!この辺で撃退しちゃって下さいな~。
我が家の姉ちゃんも53キロから現在は40キロギリギリです。
かずずさん!そしたら入院が長引くだけだからジャンジャン食べて下さい!!!
岩のり 2009/07/27(Mon)【09:38】 編集
▼無題
  腫瘍が小さくなって、良かった~。

  かずずさんが辛い治療を頑張ったからですね。

  体重はビックリです、そんなに激しく増減してしまうんですか・・・。

  
  マックは最近24時間営業もとこもあるから、

  こそっと抜け出してそのクーポンを使えるかも??

  今あつあつのポテトを想像したら、よだれが・・・・。

  小さくなった腫瘍を撃退して、山盛りのあつあつポテト、
 
  食べましょうね。
くたひめ 2009/07/27(Mon)【11:26】 編集
▼ホッ・・・
腫瘍が小さくなってるってことを知って、安心しました。

水分だけでも…そんだけ体重が変わってくるんですか!?びっくりです。
早く…おいしいもので体重を増やしてあげたいですよね。
そして、ずんちゃんとの散歩で筋肉も増やしちゃってください(どんな散歩だ(汗)

これからもずっと応援してます!

…あ、クーポン使わせていただきますね~(笑)
あとりえアクア 2009/07/28(Tue)【18:02】 編集
▼無題
腫瘍小さくなったって読んで私も嬉しいです!
体重の増減にびっくりしました…。治療の大変さが改めて分かった気がします。
前のコメントにわざわざお返事くださってありがとうございました。
足の痛みはずっと続きそうなんですか…。
痛み消えてほしいです。消えなくても少しでも治まりますように。
退院したら食べ歩きとか、楽しいこと是非してほしいです。
あまり治療が長引きませんように、はやくポテト食べられる日が来ますように。。。
けけ 2009/07/29(Wed)【01:55】 編集
▼無題
かずずさん

更新を読みホッとしました。

でも腎臓から直接 管を通していること
など大変ですね。


食事が取れて、足の痛みが軽減する日が
来ますように。。。



都筑区のおねえさん 2009/07/29(Wed)【16:29】 編集
▼無題
頭の中に浮かぶものが食べ物ばかりとは・・
年頃の男子にしては
ちと、問題じゃが まあ良かろう(^^)
そのうち何でも好きなものが、食べれるじゃろうよ
いちこ URL 2009/07/31(Fri)【19:22】 編集
▼よかったですね(^^)
今まで負けずに戦った成果が手にとって現れるって
すごくうれしい事ですね!
本当・・・頑張りましたね。

ポテト、Lサイズプレゼントしたいです(^^)
一歩一歩、食べれる方へ歩んでますよ!!!
踏ん張ってくださいよおおお!
zooko 2009/08/01(Sat)【23:02】 編集
▼検査は順調?
今週は検査ウイークでしたね~。
順調にちゃっちゃと進んでいるでしょうか?
食べ物を口に入れたうれしそうな更新お待ちしております。

うちのダンナ…。
ここを見て目を赤くして「ポテトでいいなら俺っち山盛り奢ってあげるのになぁ。(うるるる)」って…。
あぁ、オスってインコも人間もヘタレちゃんで困ります~。
ちえぶう URL 2009/08/02(Sun)【02:15】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]