忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[224]  [219]  [222]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



●体重:45.1kg (165cm)

前回の記事更新直後から体調不良(発熱)と気分の悪さと痛みでダウンしてました。

腎臓にささっていて左右のお腹(真横)から出ている管の交換をしたのですが、管の入る皮膚をメスで切開したり管の太さがボールペンぐらいまで大きくなったりしたことが原因で激痛が…

しばらくの間、ベッドに貼り付け…あんなにしんどいのは初めてでした。

現在も、少し体を動かすだけで激痛がはしり、何にもしてない状態でも突然痛みだしたりする異常事態

少しでも体に力を入れるだけで腎臓の管に響くためリハビリもできないし、何かしらの検査に行くたび痛みと戦うはめに。

あまりの痛さに動けず…発熱で頭がボーっとするし、おまけに気持ち悪さも加わってパソコンに触れる気力もありませんでした…。

痛みに耐えつつ抗がん剤治療は3クール目(8月4日~8月8日)に突入しました。

やはり、また強い吐き気と気持ち悪さに襲われ、一日中吐いたり気持ち悪さと戦うひどい状態に…

今までで一番苦しくてしんどい

体重も45kg切りそうで体力的にも精神的にも限界が近づいてる感じ

吐き気と腎臓の管の痛みさえなくなれば大分楽なんだけどなぁ

今は食べ物のことも考えられないくらいグッタリです。

@ @ @ @ @ @ @

コメントの返事は状態が良くなったらできるだけしようと思ってます。

拍手[2回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼いつ行っていいのかわかんないや
更新きつかったと思います(ありがとう)毎日チェックしてるからさ!

今の状態が把握出来てよかったさ、それに3クール目今日で最終日じゃん^^

体調良くってきたらまた近いうちに顔出したいかな
s.t 2009/08/08(Sat)【14:08】 編集
▼無題
更新してくださってありがとう!
また辛い時期に入っているんですね。
3クール目終わったらどうか治療にもめどが付いて欲しいです。
かずずさんの痛みと吐き気、なんとか軽減させてあげてください!!>お医者さん

気休めにもならないかもですが、ずっとお祈りして
パワー、送っています(`・ω・´)」ガンバレッ
カミ 2009/08/08(Sat)【15:36】 編集
▼更新ありがとうございます!
かずずさん、WEBカメラGOサインあればいつでも準備します。
即使えるカメラも有ります。
担当者も確保していますのでいつでもメール下さい。

今、かずずさんに元気を与えられる一番のものは、なんだろう . . .
オイョ 2009/08/09(Sun)【01:06】 編集
▼無題
文面からも、痛さがひしひしと伝わってきます…。
かずずさん、本当によく頑張ってますよね。

早く元気になれるよう、いつも応援してますからね。
あとりえアクア 2009/08/09(Sun)【06:34】 編集
▼無題
かずずさん

更新ありがとうございます。

ほんと 何が一番 パワーになってくれるかと思います。

体調が上向きになるようお祈りしています。
zizi 2009/08/09(Sun)【08:42】 編集
▼無題
更新ありがとうございます。
かずずさん、毎日よく頑張ってますね。
暑いので余計に辛いかもしれませんね。
体調良くなるようにずっと祈ってますよ。



あきこ URL 2009/08/09(Sun)【13:27】 編集
▼つらいのに・・・
かずずさん、本当によくがんばってますよ。
痛くて気持ち悪いのなんとかならないかなぁ。
少しでも気のまぎれることないかなぁ。

みんなで祈ることしかできないんですねえ・・
かずずさんの体調が良くなりますように。
みんと 2009/08/09(Sun)【18:49】 編集
▼無題
今日は9日だから3クール目は、もう終わっているかな?
かずずどんは、強いのう!見直したぞい!!

体重なぞ何キロになっても 
気持ちがそんなにしっかりしていれば
大丈夫じゃ~~(^^)
いちこ URL 2009/08/09(Sun)【20:31】 編集
▼無題
なんて書けばいいかいつも迷ってしまいます。
頑張ってとか、すぐになにかコメントしたいと思っても、
なかなか文章に出来ないです…。
ブログの文章しっかり読んでます。
今回は読んでいてつらい気持ちになりました。
外にいる時も家の中でも、学校にいる時も、大丈夫かなってかずずさんのこと考えたら、
不安になってそわそわしてしまいます。
痛みが引いてほしいです。吐き気もなくなってほしいです。
コメントすることしか出来ませんが、励みになっているかもわかりませんが、
またコメント書きに来ます。
くじけないでください。
けけ 2009/08/10(Mon)【03:27】 編集
▼無題
3クール終わってホッとしている所でしょうか~。
本当に本当に頑張ってる!
痛みと吐き気と戦ってるかずずさんを思うと
ギュッと胃を握り潰されたように苦しくなりますね。

でもそうやって少しづつ皆で分けっこして!
かずずさんの辛さが和らげば良いのになぁ~と思います。

この変な気候も憂鬱な気分にさせますよね。
少しでも気分の良い日は外に出て太陽の光をいっぱい浴びて下さい。
一瞬でも気分がスーッとするのは岩のりだけかしら~。

ずん吉ちゃんと面会出来たらもっと元気になれるのに!!!

もう少し!もう少しの辛抱ですよ♪ファイトー!

岩のり 2009/08/11(Tue)【16:48】 編集
▼無題
s.tさん

毎日チェックですか!
がんばって更新しなきゃ

4クール終わったあたりでまた会おう!
今も吐き気と頭痛と管の痛さで会話する気力がないから、
会いにきても無駄足になっちゃいそうなので。
かずず(管理人) 2009/08/11(Tue)【20:49】 編集
▼無題
カミさん

吐き気は今週いっぱいは続くらしいです br Dr
吐き気止めを使っても効果なし。
おまけに頭痛まで加わって今一番しんどい時期かもしれません。

パワーいただきますね
かずず(管理人) 2009/08/11(Tue)【20:51】 編集
▼無題
オイョさん

お気持ちだけ受け取ります!
WEBカメラでチャット面白そうですね
元気になったらやってみたいです

skypeとかでしょうか?
かずず(管理人) 2009/08/11(Tue)【20:54】 編集
▼無題
あとりえアクアさん

応援感謝です。
遅くなりましたがずん吉ポストカードなどなどありがとうございます。

早く元気になれるよう頑張りますね!
かずず(管理人) 2009/08/11(Tue)【20:56】 編集
▼無題
ziziさん

パワー…みんなの応援がやっぱり一番ですかね
早くこのしんどい時期を抜け出したい

頑張ります
かずず(管理人) 2009/08/11(Tue)【20:58】 編集
▼無題
あきこさん

病院の中は空調が効いているので快適なんですよ~
寝る前の痛み止めに眠気を誘うものが入っているらしく夜は眠れます。
といっても、深夜に2,3回起きてしまうんですけどね。

かずず(管理人) 2009/08/11(Tue)【21:01】 編集
▼無題
みんとさん

今までしんどい時に食べ物のことを思い浮かべて気をまぎらわしてましたが、さすがに今回はしんどさのレベルが桁違いで思い浮かびもしませんでした。

一日でもはやく体から抗がん剤が抜けて吐き気とか消えてほしい
かずず(管理人) 2009/08/11(Tue)【21:04】 編集
▼無題
いちこさん

今日の体重は44kg台になってしまいました
本当に40kg切りそう…

いちこさんの豊満なボディーから一部をもらいたいものです
かずず(管理人) 2009/08/11(Tue)【21:06】 編集
▼無題
けけさん


コメントって難しいですよね、わかります。
相手のことを考えれば考えるほど何て書けばわからなくなりますよね

会ったこともなのにそんなに思ってもらえるなんて本当に幸せです
それだけで励みになりますよ!
ありがとうございます

かずず(管理人) 2009/08/11(Tue)【21:11】 編集
▼無題
岩のりさん

吐き気は徐々によくなってきてるんだけどやっぱりキツイ
外の新鮮な空気を吸ったら吐き気もすっ飛ぶかもしれませんね!
でも、今歩けないから車椅子しかなひ(;;

ずん吉とも早く会いたいですね
かずず(管理人) 2009/08/11(Tue)【21:15】 編集
▼無題
かずずさん、レス有り難うございます。

> WEBカメラでチャット面白そうですね
> 元気になったらやってみたいです

ちがう、ちがうんですー! チャットとかって ... そうじゃなくって ...
WEBカメラをご自宅に設置して常時ズン吉くんが見れるようにしたらどうかなって。
詳しい友人がいます。すぐに使えるカメラもこちらに有ります。
病院でPCまたは携帯(PHS) を使い、好きな時に最新のズン吉くんの動画や画像が見れるように出来たら、励みになるかなって .... 思ったものですから。

オイョ 2009/08/11(Tue)【21:27】 編集
▼無題
かずずさん 今とっても辛いのに、更新ありがとうございます。
 
 立派です、本当にとても頑張ってますね。

 毎日お祈りしてますよ!

 
くたひめ 2009/08/13(Thu)【11:56】 編集
▼無題
がずずさん、更新もきついのに返信までありがとうございます!
今週まで気分良くないの、続くのですね・・・
でも気持ちだけはなんとか元気になってほしいな。
少しでもパワーが伝わったら嬉しいです^^

こちらはやっと夏らしくなってきましたが
関東のほうはもう猛暑日続きですかね?
ずん吉ちゃん、のぼせていませんか~?
かずずさんとずん吉ちゃんが一日も早く再会できる日を願ってます♪
カミ 2009/08/14(Fri)【15:59】 編集
▼無題
毎日、応援ポチ!してます。
一日も早く、ずん吉君と会えますように・・・・
文鳥 URL 2009/08/29(Sat)【11:12】 編集
▼無題
ず~っと日記は拝見していたのですがコメントをかきそびれててごめんなさい

私は特に信じてる宗教もなく、苦しいときだけ神頼みするずうずうしい人間ですが、毎日祈ってます。少しずつでもいいので回復されますように・・・

復帰されることを信じて待ってます
おかめたろう 2009/09/01(Tue)【17:52】 編集
▼無題
お体いかがでしょうか
心配です
たく 2009/09/01(Tue)【18:46】 編集
▼無題
最近ブログ更新されてないので心配です。
今更ですが、レス嬉しかったです。今度更新されたときに返事書こうと思ったのでおそくなりました…。
けけ 2009/09/04(Fri)【00:01】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]