忍者ブログ
ズグロシロハラインコ"ずん吉"の成長記録と20代でガン(前立腺肉腫)になった管理人の闘病日記。 Since 2008/03/27
[220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



贈り物ありがとうございます

ちゃんと読んでます、うれしいです。

現在、抗がん剤治療2コース目の終盤を迎えてます。

ここ数日、気分がすごく悪い状態が続いてしんどい感じ

相変わらず足のほうも動かず、このまま車椅子生活になってしまうのではという不安が強い

ただの筋力低下ではなく神経がおかしくなっていて足先が何かに触れるだけで激痛を伴う異常な状態です。

リハビリして治る、というような簡単な状態とは思えません。何かの後遺症なのかも。

2コース目が終了するとCTやらMRIなどで評価がなされます

飲食がとれない原因の腸閉塞(鼻から管を入れている状態)も見直されるので良いことが「あるかもしれません

でも、3コース、4コースまですると宣告されているので先はまだ長い

せめて歩けて、普通に食事できる体だったら耐えられるのに、なんでこんな体になっちゃったんだろう

毎日つらい、しんどいそんな日々…。

逃げ出せるなら逃げ出したい

 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼病気の意味
かずずさん、はじめまして。
自分も色んな病気をしました。その時、お医者様から「病気は全て自分にとって意味があるんだよ。何かを気づかせる意味が。それを探して、理解できたらきっと自分と向き合うことができるんだよ。気づきで細胞が理解するんだよ」と教えてもらいました。苦しい時にみつけた光のほうが、自分にとっての宝物になれたような気がします。・・・・・痛みも、もしかしたら意味があるのかもしれません。・・・かずずさん、きっと光が見える瞬間がきます。痛いでしょうけどがんばって・・・!!!
なぎ 2009/07/17(Fri)【20:23】 編集
▼更新ありがとうございます!
良くなって行くよう毎日祈っています。
オイョ 2009/07/17(Fri)【21:53】 編集
▼がんばれ!!
先は長いですけど、希望を持って治療を頑張ってください。
本当・・・頑張ってとしか言えなくて歯がゆいですけど・・・

つらいでしょうね・・・
でも、ずん吉君の顔を見るために生きて乗り切って欲しいです!!
zooko 2009/07/17(Fri)【23:14】 編集
▼病室を鳥さんだらけにしたいなぁ
なにか元気がでること書きたいんですが・・・
「寝ればすべてまるくおさまるよ」
これは私が落ち込んだり悩んだりしてる時に思い出す
言葉なんですが、なかなか眠れないかずずさんには
かえってつらいかな。
でもせめて夢の中では自由になって楽しいこと、好きなこと
たくさんしてください。
いつもいつもみんな応援していますよ
みんと 2009/07/17(Fri)【23:15】 編集
▼無題
2コース目も終盤ですか?
そりゃ~今が一番しんどい時期でしょうかね。
子供のようにヤダ!痛い!しんどい!もうどうでもいい!!!とか喚き散らして
鬱憤を晴らしたい所でしょう~。
あぁ~なんで大人なんだろう@@
岩のりも手術の度に思いました。
もう少ししたら口から美味しい物食べられるようになりますよ!
そしたら何が一番食べたいですか~^^
楽しい話題を見つけて、少しでも気を紛らわして下さいね!
岩のり 2009/07/18(Sat)【00:13】 編集
▼無題
お医者さんは足のことは説明して下さらないんでしょうか?
ちゃんと歩けるようになってほしいです。
食事も取れるよう回復しますように。
今日ペットショップでズグロシロハラ見ました。
まだ子供で、背中を下にしてコロンってなるのが可愛かったです。
ズグロシロハラを最初に知ったのはずん吉ちゃんだったので、
よそで見かけても、あっずん吉ちゃんだって思ってしまいます。
よく見ると全然違うのですが…。
けけ 2009/07/18(Sat)【20:37】 編集
▼無題
先は長いけど、ファイトです!!
逃げ出したいときもありますよね。
でも、明日になったらまた、ファイトです。

ずん吉くんが負けそうなときは
ペシペシは叩いてくれます。
ずっと一緒だよって。

いつも応援してます。
anzumama URL 2009/07/18(Sat)【23:35】 編集
▼無題
かずずさん、お久しぶりです!
長い長い治療、本当に大変だと思います。
それに食べられない・歩けないというのもとっても辛いですね・・・
2コース目が終了したら何か食べられるのでしょうか?
その時はかずずさんの大好きなもの、食べられますように☆
足の痺れが癒えて、少しでも心に平穏が訪れますように。
ずっと祈っています!!
カミ 2009/07/19(Sun)【17:27】 編集
▼無題
少しでもかずずさんの不安が取りのぞかれるよう、いつも応援しています。
あとりえアクア 2009/07/19(Sun)【23:01】 編集
▼無題
私も3ヵ月半入院をしていたことがあります。
病院のベッドに一日中寝ていなければならないのって、
とても辛いですよね。
体も心も、少しでも楽になれますようにお祈りしています。


cocoa 2009/07/19(Sun)【23:46】 編集
▼がんばです!
かずずさん、

夏休みということでペットショップも雛ーズがイパーイです。

雛ヒナを見ていると心が癒されます。

ずんちゃん、出張できるといいんですけどね。

いつも応援しています♪
zizi 2009/07/21(Tue)【10:33】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
国別アクセスカウンター
free counters
※設置日2010/05/06
飛んでいってしまいました。
日時:2008年8月29日午後16時30分頃

場所:神奈川県横浜市青葉区すみよし台




プロフィール

種類:ズグロシロハラインコ

英名:Black-Headed Caique

名前:ずん吉

年齢:2歳と4ヵ月になりました。

性別:たぶん♂

体重:140-148g 夢は200g!!

誕生日:2008/07/上旬

我が家に来た日:2008/09/23

リング No. HC 8B 1667

(2010年11月1日現在)

* * * * * * * * * *


種類:オカメインコ

名前:ごえもん  ♀

誕生日:2008/02/15

我が家に来た日:2008/03/23

●2008年8月29日に家族の不注意(肩に乗せたままベランダへ)で外の世界へ飛んでいってしまいました。

* * * * * *



管理人: かずず

生息地:神奈川県

●2008年7月4日に「前立腺肉腫」を発病
当初、前立腺膿瘍と診断されるも、別の病院で全く違う病気と指摘され、検査検査を繰り返し・・・・ ●2009年3月10日に前立腺肉腫と診断される。(確定)

2009年3月26日手術
2009年5月末 再発

2009年6月から2010年1月18日まで抗がん剤治療

経過観察中・・・・・に肉腫再々発(5/29)

5/21から抗がん剤治療のため入院中(現在も)

現在、腫瘍が小腸を噛んでいるため、腸閉塞の症状で禁飲・禁食中。

肛門付近の腫瘍に続きお腹付近でも腫瘍が・・・・・・という状況。

備考:「管理人」じゃなんだかなぁ~っということでHNを設定!= かずず

当ブログはリンクフリーです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者カウンター
つぶやき
アンケート

※過去のアンケート

作業用 B G M ♬
最新コメント
[12/11 金子義則]
[12/10 ちえぶう]
[12/10 Pon]
[12/09 ヒカル]
[12/09 くたひめ]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
[12/06 UGG ブーツ 通販]
メールフォーム
フリー & RSS
ブログ内検索
くる天 人気ブログランキング


リンクリックブログランキング
ブログランキング☆BITZ
ブログランキング
広告


* * *


HPやブログが無くても大丈夫!
自分自身で資料請求や無料会員登録、口座開設をして報酬をもらえるセフルバックというコンテンツあります。
忍者ブログ [PR]